2016-12-31 16:23:15

締めくくり2016

テーマ:ブログ
お久しぶりです!!
と思いきや…もう今年も終わりなんですね大泣きうさぎ


みなさん、今年はどんな1年でしたか??


私は高校を卒業して、大学に入学して、環境がガラッと変わった年だったかな。
良い意味でも悪い意味でも、すごく色んな世界が見えました。 

今年はすごくふわふわしてたかなーと個人的には思うけれど、こんな年もあって良いと思うんだ。
来年は、しっかりやりたいこともあるので、それを実現させていこうと思います!!


ちょっと短いけど、今年の年末はあまり振り返りません!笑
2017年の未来ばっかり考えてしまうので、それもそれで良いかなと流れ星
よし!来年も宜しくお願いします!

{9545364B-C18E-4A53-A5E1-4C31D295A186}

{BD6F333C-D80D-412F-8B58-281484AAB5D8}




椎名ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

らんちゃんもともえちゃんもいないし…

ももちゃんかまって!ヾ(*T▽T*)

10 ■今晩は

あけおめ
頑張って

9 ■ももちゃんこんにちは(^o^)

明けましておめでとう!(^o^)

写メ、今日も、とても可愛いよ(^^)

ももちゃんは、今年で二十歳。

大人の仲間入りだね(^^)

今年も頑張ってね(^o^)

ももちゃんは、中国の女子フィギュアスケートの李子君(リ・ズージュン)選手に似ていると思うのは、僕だけかな(^^)

8 ■無題

あけまして

おめでとう

ございます

ステキな一年に

なりますように

(o^∀^o)

7 ■無題

あけましておめでとう
去年は、舞台観させて頂きました
今年も活躍楽しみにしてますね
また舞台あれば良いなぁ

6 ■お久しぶりです。

僕は普通の1年でしたが・・・ももちゃんは大激変でしたよね。
悪い意味で世界が見えたってのが、ちょっと気になるけど ^^;
大学で、世界が急に広がったから色んなモノが見えたでしょうね。
悪いことでも、それは価値が有ることだと思いますよ。

ふわふわって意味が、わかるようなわかんないような・・・なんだけど ^^;
これだけ突然世界が変わると、何がなんだかイマイチわかんないまま
時間が過ぎちゃうのも、しょうがない気もするので具体的に動き出すのは
2017年なのかな。

というわけで、2017年もよろしくお願いします ^^

5 ■最近夜にベランダでハトが寝てる・・

ももちゃん、明けましておめでとうございますっ!

去年は一昨年と同じような年でしたーっ!

怪我や病気する事なく・・

良かった良かったホントにもうっ!

変わった事が起こらないのが一番っ!

もうそう考える年頃なのです・・

いえ・・

まだまだ若者でございます、まだまだ若者・・


ももちゃん今年も大学の勉強も頑張ってくださいねーっ!

1・2年生でしっかり単位取っておけば、3年生になったら楽ですからねっ

いろんな所行って、いろんなお肉たべられますからねーっ!


「お肉お肉ばっかし言いやがってっ! 野菜もちゃんと食べてるわいっ! プリンもちゃんと食べてるわいっ!」


えっ?

プリンぅ?


ももちゃん今年はなんか去年と違う動きが見られるのかしら・・

ちょっと期待しておきますっ!

Rの法則も頑張ってくださいねっ!

最近めっきり大人っぽく感じられます


「あっ、ちょっと老けた・・」

「あっ、ちょい若返った・・」


初詣に行ってきまーすっ!

じゃあっ!

4 ■無題

o(^-^)o冬は寒いですよ、気をつけてください。

3 ■無題

今年はA3プリンター買ってももちゃんプリントして喜んだ歳だよ♪クソ可愛いくなったね!(*´ω`*)

2 ■こんばんわ~!(*^^*)

ももちゃん久しぶりです!

今年は色々変化のあるシーズンだったんだね!

もえちゃんとも仲良くなった年でもあるけど来年はお仕事面も含めて充実した年になると良いね!

来年はもえちゃんの初舞台あるけど私は観に行きますよ!

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を迎えて下さいね!(*^^*)

1 ■無題

こざっぱりとした締めくくりが素敵☆

ももちゃん大分見た目が大人びたね!
ま、髪型や服装がそうなだけで顔は相変わらずももちゃんだけど(*^^*)当たり前か。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み