Oi! 

みんな元気?

今夜はね、大好きな 爆笑問題さんの番組に
出させてもらいましたので、告知させてください♡

『世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団』
2時間スペシャル祝

今夜のテーマは警察とスーパーなんだけど、
私はスーパーのコーナーに出させていただきました。

ブラジルや世界のスーパーの写真もいっぱい出るし、
日本のスーパーで働く「職人技」にはあっぱれ日本代表

よかったらぜひ見てねフラガールエプロン

konatuいつもラブリーで大好きなジェスと一緒♡
{BC84D4B3-930E-4993-95FA-C41092074420}

konatuスーパーの会のみんな♡国籍が違うけど、
「日本が大好き」っという強い共通点で結ばれている
{02B43A63-07F8-4302-B409-80FB560EC7F8}

{CD3D4BA9-FDBE-4F16-B525-C185874B6A2F}

konatu可愛い衣装はデザイナーでスタイリストのミツイマルセロ♡
この白いシャーツの細かいデザインがとてもラブリーでエレガント♡
{BC6398E4-70AB-494B-B6A5-E1B4D578A6E5}

いつも素敵な服を着させてくれる、まるちゃんに感謝好

{F688BF28-E262-4317-9A26-92A758AE0D12}


ではでは今夜みんなが番組を楽しんでくれますようにちゅー

ハグハグ





シモネよりウングランデアブラッソ日本代表