分かってる? | シーズーとチワワとトイプードルと。

シーズーとチワワとトイプードルと。

シーズーとチワワとトイプードルとの
慌ただしくも楽しい毎日のオハナシ♪

今日も会いに行ってきたよ^ ^

{3709B655-97C7-4BD8-8E13-471B7A4E1EF3}

同じように見える写真だけど、
これでもちゃんと毎日撮影してるのよ。

今日は私が傍に寄って行くと、

私の匂いと、ほんのすこーーーし聞こえる声で

出せーーって初めて鳴いてくれた!

初めてウールーの声を聞いた!!

看護師さんから
『看護師にはこんな事しないので、
分かってるんですね^ ^』って。

涙ちょちょぎれるやんかー(T . T)

だって、手術まで数日一緒に過ごしただけよ。

ほんまに分かってる?

でも嬉しい。

私を認識してる事も嬉しいけど、
自己主張できるようになった事が嬉しい。

ワガママじぃさんになりそうな予感(^^;;



まだゲージの中だから、ハッキリ分からないけど

足もしっかり立ててたような。

また明日ね!!

明日は退院できるかな〜〜


今日はこの子↓も月一検診。

{EA93AC6B-5273-4CB2-A14A-37B2FF31DBA3}

来たばっかりなのに、既にブルっとしてます(^^;;

明日は特攻隊長も検査。

この連休は病院三昧〜




御礼

ツナグ家より手術費用の足しにとご支援頂きました!

ツナグ家も大型犬のシニアっ子を保護中。
うちよりもかかるのに…

本当にありがとう!!

シニアを保護した者同士、頑張りましょうね^ ^

バザー頑張って!! 応援してます!