どーもどーも!
先週末から 喉が痛いな~
と思って 喉にいいというやつ色々試してみたけど
はちみつ大根も からっあまっからっ!まず!ってなって
苦手な甘酒も飲んだりしてみて
はちみつ湯?は 美味しかったけど。

最終的に まだ痛いから
何なんかねー!!
と思って とうとう耳鼻咽喉科に行きましたら
喉の手前?あたりに?口内炎みたいなのできとったー!!

疲れてました?
って言われて
確かに。疲れていたわ~
おえってなりながら 患部に 塗り薬ぬってます。
はよ治れ。
チョコレート食べたい。
(いけるかな?と思って 大好きな フェイク?ピンクの個包装のやつ。食べてみると ちょーーー痛いと。
1日おきにチャレンジしているw)

そんなこんなですが
福岡の夏休みの記録をば。

帰省した時 恒例
ファンタジーキッズリゾートにも行きました。

その前に 愛してやまない パンストックに連れてってもらったー!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今年は 行けないだろうと諦めていたけど
うれしや。
安定の美味しさ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
{4FEDC4C4-495D-4DEA-B2B5-B6FA01DBC6E7}

そして ファンタジーキッズリゾートへ。
子供らが 自分達で遊べるようになってから
本当に楽チンだーー!!

写真も ほとんど撮ってないw
(はるこさんが撮ってくれてた 唯一4人勢揃いの写真)
{EC05A253-E84D-4DE4-AD8B-A13064D2D7E1}
全員揃うのは この日が最後だったのに笑
しゃべること多すぎてね。
私がねー!!笑

衣装着てるとこ撮って!!
と言われ
やっとこ たんと2人の写真を。
{2765E97D-3EEF-4B74-B7C9-4420BF1338BA}
{451C5D45-CFF7-49CC-BB77-C7EC31DA87A4}
なんか それぞれで こだわりがあるらしい~

夏休みで すっごく多かったけど
暑い日の 室内で のびのび遊べるから
ありがたい(≧▽≦)

この日も しゃべり足りなかったわけですが…笑
楽しかった~꒰ღ˘‿˘ற꒱