2015-10-08 15:02:23

wedding party 5

テーマ:Blog
わかりやすい全身の写真がなくて...

{B4EEEE71-ED84-47AE-824A-3589944D54CD:01}

ハワイではAラインのドレスだったので、
パーティーではマーメイドに💓

一目惚れしたVERA WANGのgemma✨✨

オーダーが間に合わなくて、
諦めかけてたら...
私に合うサイズが「NYに1点だけありました!」と連絡が!

これは運命だ❤️❤️❤️
と、思いこのドレスにしました。

凄くお気に入りで
着ていて本当にテンションが上がります!

次、ハワイに行った時に
このドレスでも写真撮りたいなぁ...というか、撮りに行こう!♡

ヘアは
MARISの渡辺さんと加波ちゃんにお願いしました✨✨
渡辺さんには、もう10年お世話になってます。
私の好みや似合うスタイルも熟知して下さってます。

ヘアもかなり好評でした💓

{3789D720-88C2-490E-BBAE-A1C26E311A75:01}

{D6AAFA63-9FB9-40E6-93B6-0FD56A08354F:01}


写真が手元になくて、
インスタのキャプチャですみません。。

渡辺さん、加波ちゃん
いつもありがとうございます!❤️





渡辺志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”wedding party 5”渡辺志穂:元AKB48

    アーウッψ(`∇´)ψ10月25日生まれ。元AKB48、第1期生の渡辺志穂さん。アメブロの投稿は去年の10月で止まってますが、ツイッターやInstagramは動いてます。サンジパパが知ったきっかけは卒業後に出演していた、王様のブランチ。まさか…、元AKBだったとはε-(´∀`; )∑(゚Д゚)今、知…

    3jino888smoker

    2016-10-25 07:54:05

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/

29歳の誕生日おめでトゥース\(^o^)/

9 ■おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今日から始まる1年も思い出の絶えない年になりますよう応援し続けます\(^o^)/

8 ■なべしほ、お誕生日、おめでとう!!

なべしほ、お誕生日、おめでとう!!

今後もご活躍する事をお祈りします!!
今後もがんばってね!!

前回とコメントから1年ぶりコメント!!

7 ■無題

福井仁美ちゃんのブログに志穂ちゃんたちブランチ同期組が集まった写真が載ってますね。いつも仲良しでいいですね。

6 ■無題

今日は確か弟さんの誕生日でしたよね。
おめでとうございます。

そして明日は志穂ちゃんが一生忘れることのできないであろうあの日がまたやってきますね。
ほんと忘れてはいけない日ですよね。

5 ■無題

お誕生日おめでとうございます。幸多き一年になりますように。

4 ■なべしほ、お誕生日、おめでとう!!

なべしほ、お誕生日、おめでとう!!

今後もご活躍する事をお祈りします!!
今後もがんばってね!!

3 ■おめでとう!

志穂りんおめでとう!ドレス姿素敵です!
幸せそうですね~!
そー言えばこの三連休で自分も結婚してから三年目。子供が生まれてから子供中心の生活で新婚気分はどこへやらですがそれはそれで楽しいですよ~。
志穂ちゃんも旦那さんと力を合わせ幸せな家庭をきづいてください!末永くお幸せに!

2 ■私からも…

ご結婚、おめでとうございます。
結婚ラッシュなので、話題にすら、なっていませんが、
私のブログ☆ネタに、追加します。
☆お幸せに。☆

1 ■無題

綺麗だ(//▽//)

幸せそうでうらやましい(^o^)

初期メンのツイッターやブログでも見たけどあらためておめでとう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み