2014-09-15 14:00:39

ご報告

テーマ:Blog
皆様へ

私、渡辺志穂は、
本日9月15日に入籍致しました。

お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です。

これからの人生、2人で力を合わせて温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います。

挙式は来年なので、まだまだ実感できていない部分もありますが、私らしく彼をサポートしていきたいです。

今後とも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。


渡辺 志穂

いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)
渡辺志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

108 ■無題

ニュースで見ました。
入籍おめでとうございます。

107 ■こちらでも

おめでとうございます!!☆
今でもだいすきなだいすきなしほちゃんが結婚するのはとーーーってもうれしくもあり、かわいい娘がお嫁にいってしまうさみしさもあります……(´;ω;`)
…ってしほちゃんの方が年上なんですけど。笑
でもやっぱりうれしい!!♡
しほちゃんのしあわせを願っております(._.)★

ぜひいろいろアップしてください!
たのしみにしています(o^^o)

106 ■無題

志穂ちゃん結婚おめでとう!!

105 ■無題

おめでとうございます。お幸せに!

104 ■おめでとうございます!

朝、ネットのニュースで知ってから、早くコメントを書きたくて、仕事中もウズウズしていました!
(さすがに会社からコメントをすると怒られそうなので…)

この度は、本当におめでとうございます!
絶対に素敵な奥さんになると思います★
そして奥さんになっても可愛らしい姿でいてくださいね。これからも応援しています!

103 ■無題

ご結婚、おめでとうございます。
末永くお幸せに!

102 ■おめでとうございます!

末長くお幸せに~

101 ■無題

結婚おめでとうございます!
お幸せに。

100 ■無題

おめでとうございます。
ご多幸ありますように。
お幸せにね。

99 ■おめでたい。

おめでとうございます。 今度は、踊ってもらう番だね。もちろん 愛たかった! お幸せに。

98 ■無題

おめでとうございます。お幸せに!

97 ■結婚おめでとう!

素敵な家庭を築いてください。
お幸せに!

96 ■無題

おめでとうございます!

95 ■おめでとう

しほちゃん、おめでとうございます。
しほちゃんの周りってですが、スポーツ選手の方とご結婚される方が多いから、しほちゃんもスポーツ選手の方とご結婚されたのかな、Jリーガーの方とか。
いずれどんな旦那さんか、お話して下さるかも知れませんが、なんかいろいろ言ってしまいすいません。
でもニュースでは、一般の方と出ていましたが。
しほちゃん、ご結婚おめでとうございます。

94 ■無題

おめでとうございます。楽しい家庭を築いてください。

93 ■仲間との絆

AKBも結成からもう10年になるけども、そのオリジナルのメンバーもそれぞれに、アイドルから女優やモデルなど幅広いジャンルで活躍していますが、それぞれの道を歩んでも、仲間との絆は豊かですよね。

しほさんも、本当に幸せだと思います。

92 ■祝

ご結婚おめでとうございます。
いつも応援しています。

91 ■おめでとう

志穂ちゃん、入籍をいたしましたか。
アメーバブログからの更新のメールが入って、ご報告と出ていたので、もしかしたらと、ご結婚おめでとございます。

90 ■おめでとう!!

だんだん元AKBの人が結婚していきますね。
あの頃を考えると感慨深いです。
自分の大好きだったチームBの基礎を作ってくれて公演では一際目立つ志穂が大好きでした。
ご結婚おめでとうございます!

89 ■おめでとうございます

志穂ちゃん、本当にほんとうにおめでとうございます!
自分の事のようにとても嬉しく思います
これからは素敵な旦那様と二人、楽しい家庭を築いて行って下さいね

88 ■ご結婚おめでとうございます

お幸せな、明るい家庭してください

87 ■無題

志穂ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!
ヤフーのトップでばっちりニュースになっていました!笑
末永くお幸せにお過ごし下さい(*^^*)

86 ■おめでとう!

志穂ちゃん、ご結婚おめでとう! 先程Twitterを見て知った。前田敦子クンも祝福していたね。
私は志穂ちゃんが在籍していた頃のAKB48について、メンバー全員の名前を言えるわけではない程度で、志穂ちゃんのこともチームB結成時にチームAから移籍したという知識があるだけ。
よく知るようになったのは「王様のブランチ」のリポーターの時から。曽根由希江ちゃんが「MUSIC SALAD」(bayfm)のDJとしてラジオデビューした時から私は番組が行われているサテライトスタジオで観覧するなど今も応援しているが、曽根ちゃんがブランチのリポーターをしているというので、テレビで見たら、そこに志穂ちゃんがいた。最後の出演の時も見ていた。

85 ■結婚

おめでとうございます。
末永くお幸せに!

84 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

83 ■結婚

結婚、おめでとう!!
末永くお幸せに!!

82 ■無題

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ           ほんまに良かったですね。お幸せに!

81 ■おめでとうございます!

おめでとうさん!幸せになれよ

80 ■HAPPY WEDDING!!!!!

志穂ちゃん!
ツイッターでも書いたけど結婚おめでと――――!!ヒューヒュー
志穂ちゃんが幸せならファンも幸せです!( *`ω´)
志穂ちゃんほんとにほんとにおめでとう!!大好きです!

79 ■おめでとう

結婚おめでとうございます
AKB48の初期からのファンです

78 ■無題

ご結婚おめでとうございます(^∇^)

77 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!
ビックリしたけど、お幸せに☆
ママになってのご活躍に期待しまーす♡

76 ■おめでとうございます❤

大好きな志穂ちゃんが幸せになるの、すっごく嬉しいです!

私はブランチからのファンなので、ニュースの見出しが未だに元AKBの…って書いてあったのに違和感(笑)

最近、blogの内容がシンプルに(良い意味で)なったので
結婚するのかなぁ?
なんて、ひっそり思ってました!

本当におめでとうございます❤
ウェディング姿、見たいな~!!ファンへのお披露目はありますか?

75 ■無題

結婚おめでとうございます

74 ■無題

おめでと~

73 ■無題

おめでとう!

72 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
お幸せに☆

71 ■無題

結婚おめでとう

いつまでもお幸せに

70 ■おめでとうございます(*^^*)

ご結婚おめでとうございます!!(*^^*)幸せな家庭を築いてください(*^^*)

69 ■おめでとう

ご結婚おめでとうございます

68 ■無題

ご結婚おめでとうございますヽ(^o^)丿

特に何かしてきたわけではありませんが
黎明期のAKB時代からのファンです。
おそらく私のように1期生に対しては
特別な感情で今も見守っている人が
多いと思います。

本当によかった、どうか末永くお幸せに!

67 ■無題

おめでとうございます

66 ■おめでとうございます!

末長くお幸せにねー

\(^ー^)/ パンザーイ

65 ■涙サプライズ

志穂、結婚おめでとう。志穂にとって素敵な結婚生活になる事を祈ってるよ。

64 ■無題

おめでとう!

初期メン3人目の結婚!

末永くお幸せに\(^o^)/

63 ■結婚おめでとう

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに

62 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに。

61 ■おめでとうございます。

おお!よかったねー。末永くお幸せに。

60 ■無題

おめでとう!

59 ■おめでとうございます。

まぁ偶然ですが、私の両親も今日結婚記念日なんですよ。しかも敬老の日やから将来ずっと子供や孫からもお祝いしてくれますよ。いつまでも仲良しこよしで。お幸せに、祈っております。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み