ライブ・ラッシュの後は・・・ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

打合せラッシュです(笑)

 

9月後半は、金土日 全てに 演奏が入ってしまって、

なかなか忙しい日々でした~滝汗

 

ようやく一段落・・・と思いきや、

翌日からは、10月以降のイベントの打合せが始まる訳で・・・ニヒヒ

 

毎年のことながら、秋~年末はバタバタです。

でも、それだけお話を頂けているということでもあるので、

本当に ありがたいことですニコ

体調管理をしっかりとして、楽しく頑張って行きたいと思います!

 

 

 

打合せ後、問屋町で、手作りハンバーグのランチを頂きました音譜

 

(おろしわさびのロコモコ丼)

 

(明太子ソースのハンバーグ)

 

手作りハンバーグはもちろんのこと(柔らかくてモチっとしてます!)、

お野菜も自家製で、ヘルシー&とっても美味しかったです。

 

 

☆イロリ(natural dining irori)

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006886/

 

 

 

あ゛あ゛あ゛~汗

年が明けたら、スポーツジムに通おうかな~笑い泣き >ダイエット汗