大澤弘のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

国旗がデザインされたカフリンクスを大人買いしました。

 

日本、バングラデシュ、パラオの国旗がデザインされたカフリンクスです。

 

イタリア、サンマリノ、バチカン、マルタ騎士団の国旗がデザインされたカフリンクスです。

 

ニウエの国旗がデザインされたカフリンクスです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ファッション」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2ちゃんねるファッション板のネクタイ総合スレで貶されそうなタイプのネクタイです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前から欲しかったスパッツを入手しました。

スパッツと云ってもレギンスじゃありませんよ。

スパッツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「コルン」という珍しい蒸留酒を購入して飲みました。

先ずはロックで・・・

ウォッカをほんの少しだけ酸っぱくしたような味です。

次にリボンシトロンで割って飲みました。

この組み合わせが気に入りました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「スカイビュー(創作:亀山智洋様)」

「平安(創作:山口晃治様)」

「プースカフェ」

 

この三種のカクテルを一度飲んでみたいです。

スカイビューに関してはHBA 一般社団法人 日本ホテルバーメンズ協会様に問い合わせをして、メールでレシピを送って頂きました。

オリジナルレシピで使用されたシャトー・ドゥラメルクルディエールというワインは現在は製造されてないそうですが「行きつけのバーで似たようなワインを代用しカクテルを作って頂く事をお勧めします。」との事です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。