stars☆clover

日常の出来事から、ライブの感想・コスプレ写真までいろいろと書いていきます♪


※コピペコメントだと思った際は返事しませんのでご了承下さい。


テーマ:
ここからはライブの内容に触れてくよー(*´∀`*)

前回のを読んでない人は


長い?
もう少し頑張って読んで(笑)


実はね、リハーサルの最後にメドレーの練習したんだけど……まぁ楽しい楽しい(*´꒳`*)!!
個人的に「これはやって良かった」と思いました!
本番これ絶対楽しいわ!って確信もてました♪

ちなみに、メドレーの内容はこちら!


《オリソンシャッフルメドレー》

曲名/当日歌った人

①Ephemera/詩穂

②Magican/Ryota

③S;SalviA/新田真優子

④カラフル☆ミュージック/はちろう

⑤夢の翼/咲空るしあ&速水きのこ

⑥道化師/翔太

⑦鮮光/乃.Bee

⑧Sacrifice Tears/Ayata

⑨Dreamer/TAKAMARU。からのラスト詩穂




そして本番!
{29357E79-8F8A-45A3-9D6D-D133411ACE44}



{B0A96A4C-2028-4612-9022-D928B0292900}




メドレー開始10分前くらいに「どうする?全員一度ステージでる?」と、まさかのこの時点でお話!

みんなでて来て貰い、Ephemeraの最初の部分をみんなで合唱(*´꒳`*)
お客様も一緒に合唱!!

凛々しく舞え〜〜!!!

とっっっっても楽しかった!!!!


普段オリジナルって、自分の曲だからこそ自分で歌うことが大半なのだけれど、こうして違う人が歌うことで新しい一面が見えて楽しいなって思いました!
みんな、ほんと無茶振りしたのに答えてくれてありがとう(。・ω・。)



そのあとは《コラボアニソンメドレー》

①ROMANCE/詩穂
②miss you.../詩穂&きのこ
③FLASH&BLOOD/詩穂&Ryota
④Butter-fly piano ver./詩穂&TAKAMARU。

好き勝手やらせて貰いました!
ちなみにコラボお願いしたのは、レコ発当日1週間前。

3人には無茶を言ってごめんなさい。
応えてくれて本当にありがとう!




私のステージでは
・大切な人
・恋華
・小さな片想い
・あなたは幸せになる(藤田麻衣子)
・私の呪文

アンコール
・Winter Blossom

をお送り致しました。


どうだったでしょうか?
皆様の中に少しでも私の歌は残りましたか?




《大切な人》は
進む道は違うけれど
今でも変わらず
大切な人へ向けての歌詞になります。

《私の呪文》は
辛いのに笑顔で隠して
大丈夫だと言ってしまう
だけどほんとは泣きたかった
というメッセージを込めました。




少しでも貴方の心に残るステージになっていたら
少しでも貴方の心に残る歌であったなら
私は何よりも嬉しいです。


{AFEB65F8-605A-478A-8568-FCCEB91886A9}

{8CEE6EA7-C6AB-4494-8A6A-5CF591DF5C6B}

{C706CDF6-474C-4B72-98CA-48C7939EE801}

{08A1C189-8822-4296-92E6-0B3E92E26B10}

{6BBEC147-86B6-4DB8-B67E-B748ACAA89F9}

{FCC99394-1947-4EB1-BA24-D29DC1914867}




2016年11月26日
イベントに来てくれた方
twitterで気にかけてくれていた方
おめでとうを伝えてくれた方

沢山の私に関わってくれた方々。
心よりお礼申し上げます。


まだまだ至らない成長段階な私ですが
これからも宜しくお願い致します。


長々と読んでくださりありがとうございました。




詩穂。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。