東京目黒プリザーブドフラワー教室アーティフィシャルフラワー教室bloomish

東京目黒のプリザーブドフラワー教室アーティフィシャルフラワー教室bloomishです。スタイリッシュでモダンな資格取得コースや単発ワンデーレッスンをご用意しております。おむつケーキやウェディングブライダルオーダーもお受けしております。


テーマ:
先日、お料理教室「こゆきの食卓」に伺いました。

ママ友でもある、「こゆき」ことyukiちゃん先生。
いろいろなところで繋がっていて、とてもご縁を感じるお友達です。


いつ伺っても、気持ちのいい空間。








この日のテーマは「カレー」!!

リクエストレッスンだったのですが、
豪華なメンバーが集まりました!

みんなで大量の玉ねぎをむきむき。。。





楽しいおしゃべりとともに、どんどんお料理が出来ていきます。

バターチキン、卵、エビ、そして鮭、
絶品カレーが4種類も!!





さらに、たくさんのサラダや自家製らっきょうなどなど、
副菜もたっぷり。
あっという間にテーブルに乗り切らないくらいのお料理が!!





いつもキュートなyukiちゃん。





美味しくて楽しくて、あっという間の時間でした。





デザートは美味しいコーヒーと杏仁豆腐♪

優しくあったかいyukiちゃんのレッスンは、
とても心地よくて、幸せ~な気持ちになれます。


わたくし、早速翌日に復習いたしました!!

偏食大王の息子も、なんと「美味しい~~」と食べてくれました❤

ナンを焼くところまで時間がなかったので、
この日は学芸大学のインド料理屋さんでテイクアウト。

美味しく出来て、良かった~。

yukiちゃん、ご一緒してくださった皆様、
どうもありがとうございました!



★bloomish かごバッグレッスン★


☆bloomish Facebookページはこちら↓

☆Instagramはこちら↓


♪いつも応援クリックありがとうございます♪
プリザーブドフラワー ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)