レッスンレポート、積もっております・・・

アドバンスコースをご受講中のKさま。
この日は3作品作られました。





まずはリボン・アレンジ。
フランス製リボンをたっぷり使って、
ローズと器は爽やかなホワイトを選ばれました。





爽やかなKさまのイメージにぴったり♪


そして、こちらは「青りんごのリース」。





こちらもまん丸く、ボリュームたっぷりに仕上げてくださいました。

どうもありがとうございました。
また次回、お待ちしております。


かごバッグレッスン&オーダー


★新コース「ホームデコール」&「クラフト」★


★オンラインストア OPEN!★



☆bloomish Facebookページはこちら↓

☆Instagramはこちら↓


♪いつも応援クリックありがとうございます♪
プリザーブドフラワー ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村