bloomishベーシックコース、アドバンスコースに、
新規ご入会された皆様の作品をご紹介します♪

こちらは、ベーシックコースからご入会されたOさまの作品。
頑張って3つ作られました!

まず、「Tweed」。


$bloomish東京・自由が丘・田園調布プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室



それから、「Asian」。


$bloomish東京・自由が丘・田園調布プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室



そして、「レザーボックス」。


$bloomish東京・自由が丘・田園調布プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室



ずっと作りたかったので嬉しい!とおっしゃってくださって❤
私も嬉しかったです~ラブ


こちらも、新しくご入会されたSさまの作品。
アドバンスコースからのスタートです。


$bloomish東京・自由が丘・田園調布プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室



カフェオレ・アレンジ。
コーヒー豆とシナモンが、とてもいい香り♪
ブラウン系の濃淡で仕上げる人気のアレンジです。


さらに、かごバッグとサマースリッパ6足作られました!
ご自宅用と、お友達へのギフト用だそうです。

お二人とも頑張られました♪
お疲れさまでした。
また次回、お待ちしております。



$bloomish東京・自由が丘・田園調布プリザーブドフラワー教室

$bloomish東京・自由が丘・田園調布プリザーブドフラワー教室


♪いつも応援クリックありがとうございます♪
プリザーブドフラワー ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村