近藤しほりブログ「風に揺られて…」

アルマット(たむらプロ系列)所属 / 役者 / 三味線 / 着付け

アルマット(たむらプロ系列)所属。

役者として日々修行中です。

コツコツと頑張っていきますので、
応援していただけたら嬉しいです♫

テーマ:



皆さん、
大変ご無沙汰しております。



2017年の幕開けから早数ヶ月。
いかがお過ごしでしょうか?



年が明けたばかりなのに、
気づけばもう3月だなんて…



あれあれ、なんだか毎年
そんな事を思っているような。笑



新年のご挨拶もせぬまま、
本当に申し訳ありません。。。



ご挨拶が大変遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します!



{2FEB41D0-D55E-4F0C-92C4-4ECFAC1C2127}



大晦日は数年ぶりに実家で迎え、
のんびりとお正月を過ごしました。



大切な一年をゆっくり振り返り、
新たな一年に臨む準備をしたり。



育った土地の空気は心地よくて…
素直に、自分らしくなれる場所。



2016年の始まりは、
何者かになろうともがいていました。



もがけばもがくほどわからなくなって、
よく迷子になっていたと思います。笑



2016年の終わりは、
何者でもない私を見つめていました。



私として24年間生きてきて、
あまりにも今更なのですが…



私は私でいいのではないかなと。
むしろ、私は私なのではないかなと。



(…そろそろ、何が言いたいのか
わからなくなってきています。笑)



そんなこんなで迎えた2017年。
抱負は…「素直に、自分らしく。」



きっと私はこれからも、
こうして生きていくのだと思います。



何者かになろうとしたり、
ありのままでいようとしたり。



それは、私が私であるために。
そして、きっとそれが私なのだと。



(…ついに、何が言いたいのか
わからなくなりましたが。。。笑)



役者を志し上京した6年前と、
根本の気持ちは変わりません。



つまり、
今年も変わらずやって参ります!



どうかどうか、
見守っていただけたら嬉しいです。



{3E499052-A73F-4A75-884A-D265B6F319BB}



この二枚の写真は、梅の花。
東京で見つけた春の訪れです。



可愛いピンクの花がころころ。
ほんのり甘く優しい香りが漂います。



今年もやってきた大好きな春。
やりたい事がたくさんあります。



毎日が小さな選択の繰り返し。
一つ一つを後悔しないように…



全力で、「春」を楽しみます!
皆さんも、素敵な春を…♫



_追伸_



花粉症知らずの私でしたが、
今年はなんだか鼻がむずむず…??



「病は気から」の言葉を信じ、
花粉症デビューを認めません。笑



そんなこんなで、
春を感じる今日この頃。。。♫



近藤しほり
  【アルマット(たむらプロ系列)所属】



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。