★最新Single「無限方程式」CM

★New Album「青い蝶」CM

★「結婚行進曲~Long Forever~」CM

★4/13発売「おじいちゃんのうた」CM

★手描きアニメーションPV 「Cruel Game」/ しほりとあすか

★しほりLive PV

★カバー「Let it Go」25カ国語Ver 「Let it go」/ アナと雪の女王
2017-08-07 22:54:04

不運の裏側には幸運!ももクロちゃん再会。

テーマ:日常
不運でビザ取得が遅れに遅れておりますが、

それ故に幸運だったことも、逆に起きている面白い人生。


もしすんなり取得できてたら確実に行っていなかった
名古屋の家族への挨拶周り、
先月にはそういえば友人と京都旅行にも行って、青春ちっくな思い出作りもできました。



そして、思わぬチャンスがもう一つ。


おととい昨日と、味の素スタジアムにて
ももクロちゃんのコンサート「夏のバカ騒ぎ」が開催されてますよ!

と、前日にTwitterでファンの方々に教えていただき
急遽ですが、昨日の公演に参上することができました(*⁰▿⁰*)🌟

{058580BF-4473-4D0D-B7A7-E0EB5AF31E65}

快晴!!

{8360A19A-812F-4145-A0C2-A2A0F2C6118D}
関係者席がいつになく前の方で
大量の水大噴射演出で全身びっちょびちょに!!


昨年末のNY公演以来のももクロちゃんライブ!
{768F2850-8BF8-4480-AAE9-FEA0B9E6D16B}
(NY公演にて。)


久しぶりのももクロちゃん、
今回はまたいっそう、みんなすごい成長をしていて、驚きや感動がいっぱいでした💕


最初からいきなりれにちゃんセンターで
きりっとかっこよく決めたれにちゃんに感動。

「緊張したー!!!」とのことだったけど
全然わからないよ!かっこいいよ!!


少女から、ぐっと大人の女性なセクシーさが出てきたしおりんに何度もドキッとし。


あーりんのアイドル完成度はますます上がるばかり。


ももかちゃんの誠意には、誰もが心打たれただろう。
最後のMCでの「金メダル」発言、圧巻でした!


そして、ますますきれいになったかなこちゃんは
歌でものすごい成長を遂げていました。

かなり難しいタイプの
「ビブラート」を
マスターしていてびっくり!


あれは、なんとなくではできないものです。
一体どれだけのトレーニングを積んできたんでしょう?


アイドルとしては「みんなに勇気と笑顔を与える」という、最高の責任を果たし続けているにもかかわらず、そこで満足せずに
忙しくて大変な中でもきちんとこんなに難しいトレーニングを積んでいるという。


ほかのメンバーもみんな、近年は
楽器演奏や、作詞作曲に挑戦するなど
半端じゃない努力をしているわけです。


誰もがそんな風にがんばれるわけじゃない。

たくさんの大人の事情や、時代の波にもまれながら
そんなレベルの努力をし続けられる
その魂こそが、

「選ばれし人」というのは
こういう人たちのことを言うのだなと思います。



そんなアーティストさんと楽曲を通して
関わることができて、私は本当に幸せものです。


私の中で、水樹奈々さん、ももクロちゃんは
特に生き方からすべて、本当に学ばせていただいている素晴らしい尊敬するアーティストさんです。


{81005927-F6CA-49F1-89D4-DECAEB48E675}

今回のコンサートは、2020年のオリンピックに向けて、「スポーツとのコラボ」ということで
本格的な競技、演目がたくさん組み込まれており

アスリートの方々の
ものすごい努力と汗と、爆発的な輝きも
感動を相乗効果にしていて

ライブをこえた
一大エンターテインメントとなっていました!


そんな、圧倒的な感動に包まれて
ほーっとなっていた後半、突然きました!


まさかの、アコギイントロでの
「青春賦」!!(作曲:しほり)


元がピアノ曲なので、かなりの不意打ちでした。

マラソンの選手たちが、ステージ横のゴールを目指していく中
センターステージで、とてもシンプルな演奏と演出で歌われる「青春賦」は


そのメッセージがまた
いつもの「卒業曲」とは全く違う印象で
心に染み渡って行きました。


思わず涙。。😢💕



前日のセットリストにはなかったそうで
急遽
昨日行けることになって
本当に幸運でした!


ほら、ビザ遅延したのも
やっぱり不運だけじゃないよね!?


{322A9179-61D0-4581-9051-5E091C62B481}
「あれーっ!?なんでしほりんいるの!?帰って来てるの!?」
って言われちゃいましたが(笑)

「またNYにも来てね!」って伝えて来ました。


ありがとう、ももクロちゃん。
また会う日まで!!



しほり



◼︎コラム連載中!閲覧数でランキング形式、週1更新!


◼︎2018年9月1日 銀座ヤマハホールにて
「凱旋!しほりBirthday ワンマンライブ(仮)」
開催決定!!!


■あの感動を再び!!

「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}※完全ノーカット、高音質・高画質でお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら

 

【最新mini album「Little Departure」】発売中!{5AA99104-CD75-49D6-B8FE-42D4AF519893}

◼️通販はこちら→しほりオンラインショップ

・5曲収録 (¥1,500 税込)

 

 

【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

しほりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■そうなんですね。

不運を幸運に変えるのも、その人の心の持ちようかと感じました。
しほりさんが日本にいるならももクロちゃんや水樹奈々さんのライヴにはきますよね~
私も2日間参戦でしたが、日本にはこんなエンターテイメントをするアイドルやアーティストはいないですよね。
しほりさんが来場するのを聞いて、青春賦をぶちこんだももクロ陣営の計らいも素晴らしいと思います。しほりさんも心置きなくNYに行けますね。

2 ■素晴らしい!

運命ですね!素晴らしいです。ももクロちゃん達は本物です。青春譜!しほりさんのために急遽!泣けてきました!

1 ■無題

もうじきあーりんもソロコンとソロ曲だしますよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース