日々を意識して過ごす事。

テーマ:


ましゅめるー(●´ω`●)
夢姫しほです!


すきドル4という
カラオケ「まねきねこ」さん
イベント有難うございます☆

(しほが上手く告知出来ない内に、一次イベントが終わっていたパターン(ΦωΦ))



まねきねこさんで
「とまとの初恋」が歌える!?
というイベントでした(●´ω`●)






告知が下手すぎる!
管理が下手すぎる!


そんなしーぽんだけれど





今日は派遣お仕事でした♪

どんな内容かなどは
ちょっぴり恥ずかしいので
内緒にしておいてね(*^^*)





しほにとっては
この派遣というお仕事は

ほんの少しだけかもしれないけれど

社会と関わるお仕事の場。
スーツ着るなんてレアでしょ?

(。・ω・。)


なので、無理しない範囲で
たくさん学んで帰れるよう

ちょっぴり背伸びで頑張る場だよっ!






んー。でもね
やっぱりアイドルしてると
1番しほが活かされる気がする~


やっぱり
しーぽんじゃなくちゃ







5月の夢姫しほ

07(日)神田/夜
13(土)四谷/昼
15(月)初台
18(木)神田
21(日)秋葉/昼、秋葉/夜
23(火)渋谷
26(金)浦和
30(火)神田



☆SHOWROOM☆ 
https://www.showroom-live.com/e56741082078 


オリジナル曲販売ちゅ!
http://www.tunecore.co.jp/artist/himepon

オンラインファンクラブ! 
https://fantia.jp/fanclubs/407 

ツイッター 
https://twitter.com/shihohime1114 

★ツイッターを使わない方へ 
撮影依頼、チケット予約は 
【saewoo.shiiponあっとまーくgmail.com 】宛にお願いします(#^_^#) 
※アメブロメッセージは使えません。 







働く見方の山手線で
プリンセス発見した!

可愛い(//∇//)




しーぽん!


Candyからの投稿
AD