ご感想「防寒できて褒められるコートを購入できて満足です」 | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご訪問ありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。


過去にショッピング同行クローゼット診断&着回し提案を受けていただいているリピーター様のレポートになります。

◾︎過去にIさまが受けられたサービスのご感想


実行日 :2015年12月
◾︎ショッピング同行60分ショートコース

◾︎お客様名 :Iさま
◾︎身長148cm 
◾︎パーソナルカラーと骨格は未診断


【ご感想】
妥協せずに最後までいいものを探していただいて、満足のいく買い物ができました。鞄も見つかったし、何と言ってもコートまで見つかるなんて思ってなかったし、すごく嬉しいです♡
そうですね。自分で写真とって確認するの頑張って楽しんでしてみます。
次会える日を楽しみにしてます♡




◾︎後日
ムートンコートがすごく暖かくて気に入ってます♡
みんなに褒められるし、今日美容院でも、これIさんのコートだったんですね、素敵ですって言われましたー。気分よかったなぁ〜
全て志穂さんのお目立てアイテム!
ほんまに、紺のピーコートとグレーのムートンめちゃくちゃ着たおしてます。
今度はスプリングコートの時期によろしくです。

同行の日にオススメしてもらってたセーターも後日限定価格になったので買い足しに行ってきました。
水色似合っててびっくり♡なんだか幸せです笑

今年は最終バーゲンもぐっと堪えてますよー。
っていうか、服に対して見方が変わったっていうかなんていうか…
今年の冬は乗り切って春にトレンチコートか春物の洋服また同行してもらいたいと思っています。


{EE0AF56E-5F01-413D-99E6-508BA427E2FD}

※お客様は記事にする事をご了承済みです

______________________________________


Iさんは「志穂さんとショッピング同行に行くのがとても楽しみなんです♡」と言ってくださり、ブログも欠かさず朝にチェックしてくださっている熱い私のファン?のような方です。
本当にいつもありがとうございます^ - ^

そしてIさんはその後、2016年3月にもショッピング同行を受けてくださっています。


何度もサービスを受けられてるので、

「骨格診断とパーソナルカラー診断」で理論を知った方がご自身でお買い物できるようになりますよ〜

とご案内をさせていただいた事もありますが、それでもこの形を選んでサービスを受け続けてくださっています。

(理論からより感覚で勉強したい方は確かにショッピング同行やクローゼット診断を受けていただくのが良い場合もあります。
一般データから基づいて数パターンにタイプを導き出しアドバイスをするのではなく、その方だけを見て当てはまるアドバイスを徹底的に行うのでサービス内容はシンプルなんです。
ですがそこですぐに受け取れる方は元々感覚の良い方が多いのと長年服をたくさん買って失敗をたくさん繰り返してきていて傾向が何となくご自身でもわかっておられる方が多かったです。

診断の方はパターンが形で分かるので覚えやすいのと診断後イメージづくりをして実際に似合うアイテムと似合わないアイテムを比較する体験がありご自身がいちばん目で見て理解して納得できるので落とし込みもしやすく、最終的にご自身でお買い物ができるようになるには診断を受ける方が効率が良いし確実だと、色んなお客様と関わって感じましたし、私自身も診断結果を受け入れてから服装を以前より褒められるようになったので特にそう感じています。)


実は明日も7ヶ月ぶりにIさんとショッピング同行のショートコースをお申し込みくださっているのでお会いしてきます!(笑)

やはり何度もお申し込みいただくのはとても嬉しいですし有難いのですが申し訳ないので、明日ももう一度懲りずに骨格診断とパーソナルカラー診断をオススメしてみようかと思っていますo(^-^)o笑


◾︎サービスに関するお問い合わせフォーム



【 11/23(水)祝日 開催 】


■オシャレ相談ランチ会 

〜コートの選び方・買い方のコツ伝授〜


詳細は  こちらから  ☆(残①席)





にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ 

いつもありがとうございます^_^

#小柄コーデ #小柄ムートンコート #小柄ムートンコートコーデ