2010-08-09

背水の陣でも大丈夫

テーマ:ブログ
こんにちは!


コメントに手のメモにお気づきの方がいましたが
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@_ed.jpg

「事務所に行く」

と書いてありましたわ
違うこと考えてるまに間違えて帰っちゃうといけないので。


自分でも考えられないくらい物忘れ激しいさね(*_*)




今日は少しだけ撮影
目の前にいた方々に圧倒されつつも頑張ってまいるです
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg
写真はつい最近再現の撮影した時のです
またカツラでした


短い髪にする機会があるならいっそ切ってしまえばいいとも思うのですがそうもいかず




ふぃ~初めてな経験の現場で緊張したがな(*_*)

うん。経験。
現場に出れたこと。感謝。
あたたかい方。すきです。
深澤しほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

携帯が色ちがいでした笑

2 ■無題

コメントに答えてくれると嬉しいですなぁ。
ショートのしほさんもカワイイっす~!

3 ■無題

ショートかわいい♪

誰の再現だろう・・・わからん(笑)

4 ■無題

なんかその写真だけ見ると、
中学生みたいですね 笑
いやいや、若々しくてかわいいって意味ですよ(´∀`)

5 ■無題

ショートかわいいです(^ω^)

なんかセクシー(゙゚ω゚゙)

6 ■おはよう

しほさん、おはようございます。
この暑さだと物忘れも・・・暑さは関係なさそうですね。
いろいろと新しい経験が出来るって素晴らしい。
短い髪も似合っててカワイイなぁ。座り込んじゃってるし。

7 ■無題

あ~~~~
その写メ半端ないですわぁ~~(笑)

8 ■無題

誰だろう?と考えてもわからない!(@Д@;
ただ言えることは、しほちゃんめちゃくちゃショートが似合うんじゃないか?(o^-')b

9 ■無題

また仰天ニュースですか!ミス再現VTRですね(^_^) 気付かなかったけど、カツラ変えただけで、わりと使い回しなんですね(笑) 外人系とか吹き替えはもっとそうなんだろうな(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み