鳳凰杯ミキサー | ワサコレSブログ無課金日記【しほのだんな】
僕の初鳳凰杯の結果は、とても臭いクソみたいなもので御座いま....いや、そんなことより僕のミキサー12回で出没した方々をとりあえず見てみても良いではないかたまには( ´・∀・`)えぇ?どうなんだ?君も嫌いじゃないんだろう( ´・∀・`)えぇ?もうこんなに濡れてるじゃないか( ´・∀・`)えぇ?抵抗しないんだな( ´・∀・`)えぇ?声出してもいいんだぞ( ´・∀・`)えぇ?












ここから先は言葉は不粋....。




では、どうぞ。













ちょ!ちょっと待って!こりゃ言葉いるかもだわ。


俺の聞いてたミキサーと何か違う.....あれ.....?





何だこの違和感........



わからない...でも何かが違うんだ....
















うん!ちょっと待って!僕、怖いから。

こりゃ言葉は不粋が不粋だわ...。



初黒金がコンゴロ.....だと.....?





ここでのコンゴロはちょっとキツいものが御座いますですよあなた...。




黒い煙のような嫌なゲップが出たことも合わせてご報告致します。















そしてラスト.....







トーレス出て複雑な気持ちに拍車がかかりプチパニックの中、近くにいた嫁様をむさぼりました....




トーレスが紡いだ0.1ミリのぬか喜びを処理しながら.....




怖かったのでNDSはミキサーしませんでした!
以上!

頑張れ無課金!