サウナ上がりのパルクレールっ♡

テーマ:

こんばんわーっっニコニコ


今日もサウナでスッキリしたぁ笑




お風呂とかサウナ上がりはいつも
顔にこれを塗ってるよ照れ








{101FFFCD-BD74-4252-BFAC-186226147864}



最近このジェルを使い始めたら
ニキビがなくなってきたんだーっっ照れ

パルクールだよぉっっおねがい




アラサーになると、
ほんとーに、こうゆうの悩むんだよ。。笑




昔アトピーだったし、
肌弱いから、こーゆう薬用のやつが
1番安全っウシシ




透明でぷるんぷるんだよーっっ


{60BE6803-71AC-433F-BE6D-9A3279054BB6}




これでニキビだけじゃなく
サーフィンにハマってたあたしも
なんとか美白に近づいていけるよーに
頑張るっ!!笑



{B53CB573-5598-49C1-86E3-CEDD620F95CB}



{0A90622A-E373-4BA7-B772-68F33EA868AB}




肌気になってる子がいたら
オススメだから使ってみてねっピンクハート

ジェル以外にも
美容液とかもあるみたいだなら
買ってみようかなっっニコニコ






{B86CEBB0-5401-4702-9220-563E7705A9CC}



ではでは、
またねーっほっこり




やしの木情報やしの木


DVD
『 LOVE SENTENCE 』 ワニブックス



写真集 
『 SECRET ZONE 』 amzon





コメント(10)