2016-02-13 21:16:01

ショッピングモール

テーマ:アメリカ-ポートランド-



消費税が、無いなんて聞いたら
絶対にショッピングモールは外せません。
iPhoneで、適当に探した近くの
ショッピングモールへ。
ここはどこだったんだろう?



サンタさんがいました!!

こういうの、ホームアローンかなんかで見た事ある!



ショッピングモールの中に、小さな遊園地が入ってました。
食事をする所の隣っていうのがすごい!笑



真ん中が、スケートリンクになっていて
発表会が行われていました!
みんな、とってもお上手!



こういうのも、安いし買いたくなってしまうw



インテリアもいちいちが可愛い。
あのポニーちゃんなんて、日本にもあるのかなぁ。
アメリカならではな気もしなくもない。



ふ~~~

買ったね!
ヘ(゚∀゚*)ノ

いや、だってさホリスターのコートとか、日本だと3万くらいするけど、
7千円とかよ・・
パパとじぃじに、アバクロのポロシャツも買えた!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
しほの涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

こういう所でしほのサンタもみたいですね!

9 ■無題

グループ名は、よくわからないけど、青春ど真ん中という歌を歌ってるアイドルグループにしほのに似てる子がいます。

8 ■無題

税関引っかかりそうなくらい買ったねぇ… (そこまでじゃないか)w

ポニーの欲しい(^^)ノシ

7 ■無題

良い買い物出来て良かったですね

6 ■\(´。`)/ やったね!!

“○(*´。`*)○”涼ちゃんが幸せなら、おいらっちも幸せだぁ~。
(´3`)ふぅ~。

5 ■無題

一緒に買い物行きたい!

4 ■無題

なんでしたっけ?
この妖怪(笑)

3 ■サンタさん

サンタさんって12月24日以外一体何してるのかなぁって思ってたんですよ。
そこにいたんですね。
謎は解けました!ありがとうございます。

2 ■涼たんゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

ええ‼



ショッピングモール(*^^*)




ど真ん中に!


びっくり! スケートリンク、


楽しいね‼





ほんま、楽しむ時間が違うね!





あと、

よき孫だね‼(o^-^o)

1 ■無題

買いましたね~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

●ミュージック配信● iTunes Music Storeさん他30社以上の配信サイトでご購入いただけます☆

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み