2016-01-19 02:24:08

ミルフォードサウンド

テーマ:ニュージーランド-クイーンズタウン-

つ、着いた




ミルフォードサウンドです


ミルフォード・サウンド (Milford Sound) は
ニュージーランド南島の南西部の、
フィヨルドランド国立公園に位置するフィヨルド
テ・ワヒポウナムの一部として
ユネスコの世界遺産(自然遺産)に登録されている。




小さな桟橋を渡って船に!



しゅっぱーーーーつ!!!!!




こちらのクルーズ、滝に近づいたり

ゆっくり入り江を進んで行くクルーズで、

日本語のヘッドフォンがあるらしいと聞いていたのに、

それを探す余裕すら無い、私の飛行機酔い。(´д`lll)




イルカが見えるよー!!

で少し復活!

オットセイもいたよ!!




なんとか笑顔でww




気持ちがいいねーーーー!!




1時間半位、クルーズしてたかな?

あっという間に到着!



出た。

セスナ出た。


もう何でもいい。
運んでください。
ドラ○もん。
(字余り)

しほの涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

しほの個人の旅行も結構、写真集の舞台としては、最高なので、自撮りで写真集出ないかな?

8 ■(;´ー`)セスナ酔いかぁ~

(´。`;)セスナ酔いかぁ~、考えたことがなかったなぁ~。やっぱり体験しないと、わかんないねぇ。

7 ■無題

で、キウイはフルーツじゃなくて鳥?

6 ■無題

ぎゃ~帰りをまだかまだかと口を明けて待ってたのね~

5 ■無題

乗らないと、帰れないしね。それにしても、きれいなところだね。

4 ■無題

スゴイ!

ただ、スゴイ!綺麗!!

3 ■無題

行ってみたい!

2 ■おはようございます涼ちゃん

おはようございます涼ちゃん
お疲れさまです


これでまた涼ちゃんが大人になりましたね。

仕方ないよ行き帰りセスナしかないんだから。

または行き帰り用にヘリコプターあるのかな?


まぁセスナに乗ったことないオイラが言うことではないかな。

また涼ちゃん起きましたらブログアップを宜しくお願い致します。

1 ■たまらないね~(´▽`)涼たん

ミルフォードサウンド



海が碧ね!




クルーザー



セスナが楽しいね~o(^-^)oワクワク

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

●ミュージック配信● iTunes Music Storeさん他30社以上の配信サイトでご購入いただけます☆

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み