更新しなさすぎ。

テーマ:
ただいま帰りました口笛口笛口笛

前回の更新の内容を見ると、東久留米教室を開講した時だったので、まだ見た目には分からない妊婦でした!!
幸いつわりも軽く、元々カラダが細めなので、安定期に入り生徒さんに報告した時には誰もがびっくりしたというポーン

5月13日出産予定なのに、4月下旬までレッスンして(アホウインク)5月16日に帝王切開で出産したのに、6月中旬には受験生のレッスンを再開していました(アホウインク

…そんな一年前。

その時に産まれた長男が一歳になり、ちょっと落ちついたのでしょうね、私よ。

そんな時にしか開かないアメブロ笑。
ごめんよアメブロえーん
これからはちょこちょこ更新できるといいなぁ。

しばらくは午前中〜15時までしかレッスンしないけど、これからもRIO voice school をどうぞよろしくお願いします爆笑

AD

東久留米教室開校しました!

テーマ:

いよいよ!!



わが RIO voice school 都内進出 ですよ!!!!



とは言っても、埼玉県に隣接した、いや!でも西東京市にも隣接してるよチョキ


という感じのはてなマーク一応東京都だけど汗自然に満ち溢れた場所に新たな教室を開校いたしましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





指扇教室や川越教室には遠くて通えないなー、しょぼん  なんてあきらめていた方がいらっしゃったら、



ぜひ、なう(^ε^)♪



詳しい場所はホームページにのってます。


http://www.rioriovt.com/





AD
前回、カミングすーんとかいいながら、
全然やってこなかった更新ですが(笑)

日々の生活に、なかなかログインできないうちに、ログインパスワードを忘れるとか。

この度、教室に新しく先生をお迎えしたことや、カルチャースクールの講座を新規で立ち上げたことや、これから新規教室が増えるもあって、ホームページを大更新しました!

もし良かったら見てあげてね(・ω・)ノ(・ω・)ノ

http://www.rioriovt.com/
AD