先日、SKⅡのファンデーションオススメしましたが、


出産してから今まで

まともにメイクする時間なんてありませんでした。。叫び


なのでここ1年ずっと


BBクリームを愛用してましたキラキラ

美容クリーム、下地、ファンデーションがひとつになってるという優れもの!!

こんな便利なもの使わないとソンです!!


ネットなどでも色々出てますが

私は超ーーーーッ安い、こちらを使ってます。




マミーのお気楽日記。


MISSHA(ミシャ) BBクリーム 


最初、あまりに安いので怪しい!!

って、思ったけどすごく良いです。


偶然友達も使ってたので、二人で運命感じましたラブラブ!



子供がいると、メイクアップは時間との勝負あせる

今までのようにのんびりバッチリなんて許されない。。。怒


最初はすんごいストレスで、イライラしましたが

人間慣れるもんですね。。


いつのまにか早業と手抜きを習得します上げ上げ


SKⅡは大事なお出かけのときだけマイメロ


普段はBBクリームの手軽なメイクで済ませてま~す(・∀・)