3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

最近商材買ってません(・∀・)

ネット商材は時間かかるし、疲れる~~~~

しかも、労力に見合った利益をとれるのはチョー難関・・・



ネタばれを見たい人は「最悪ワーク(# ゚Д゚) ムッカー」 「在宅ワーク」

(注:あくまでも私の個人的な意見です)









テーマ:


7/21新登場の改良型ケノン/脱毛器ランキング230週第1位のエムロックがプロデュースする新型脱...


買おうかとww



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエットおからクッキー!


これから買おうと思います( ^ω^)


http://item.rakuten.co.jp/cafe-primula/10000054/





前におからクッキーでダイエット成功したんだよねww

夏だし(・∀・)


やろーっと。



ちなみにこれはおから100%


食べ応えありそう(・∀・)



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こにちわ。

裏社会への招待状のやつ。作者と全然連絡が取れなくなってどうしようもないので

直接インフォスタイルさんに電話をし、

私は銀行振り込みで一括で支払ったんだけど

返金に成功しました。


まずは、


商材自体に乗っている電話番号やメールアドレスに連絡をしても

一向に連絡が来ないことを伝えました。

何度も送っているにもかかわらず、連絡がきません。と。


そうすると、インフォスタイルさんのほうから作者へメールを一度送ります。


2~3日たっても自分のところに作者からメールがきませんでしたし、

インフォスタイルさんのほうにも来なかったようです。


そこで、期限付きつきメールを送るということになり、

それで返事もなにもなければ返金しますといってもらいました。


そして、本日。


アフィリエイトぶんを抜いた60000円返金してもらいました。

詳しくは58000円なんですが、ま、2000円はなんなのかワカリマセンが

細かいことはこの際よろしい。


んで、私の場合は自己アフィリなので今月の25日にアフィリエイトぶん

4万円が普通に支払われます。


ということで98000エンの返金が完了というわけです。


あのシュミレーションが不実告知とか、告知義務違反とか、

それ以前に作者と連絡が取れない。

これだけで返金に成功しました。


よかったですw


みなさんも同じような目にあっていたらガンバッテクダサイ。


ではでは。


銀行振り込みであきらめていた方、ちゃんと相談したら対応してくれましたので

あきらめないでくださいね^^



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、受かりませんよ?あれマジに受かるの?


もう、作者には連絡とれないし

インフォスタイルに直接電話してやった。


あのシュミレーション受かった人(新作の方で)本当にいるのかね。


レビューサイトでは

「昨日からいきはじめました~♪」なんて書いてあるけど


ほんまかいな。


なんども実践スピードにはなっていますけど、

クリアになっても作者と連絡取れないんじゃないのか?と不安におもっていますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

156の正解を全部出し、そこまで20分くらい。

そこから実践スピードに変わってからクリアできね~~~~~~~~~



かわってから53問までは数えて連続正解してたみたいなんだけど

でもクリアじゃない。


実際に働いてる人

マジ、実践スピードにかわってからも又156問とかなきゃならんの?



知ってる人いたらおしえてくらはい┌○゛ペコ




萎えそう。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、またメンテナンスがありましたね。3時間くらい。

んで、今日もがんばってたわけです。


ついに。



通常スピードに切り替わりますとの表示。



156の正解が全部でたということは、半分くらいの不正解を含め

おそらく300くらいの連続正解!


キター


とおもいきや。



その表示で妙に緊張してしまい、、



その後20問くらいで(* ̄ノ ̄)/Ωチーン




ノミの心臓ですよ。ハイ。


メゲナイモン。



(今日、明日中にはクリアしてやるううって思うんだけど、

チビがいるから、ミリかも。。


il||li _| ̄|○ il||l





ちなみに、時間的には曲4~5曲くらいの長さだったと思います。

もうね、やってると精神的につかれてくるから、

歌いながらやってましたwwwww

R35をPCでかけながら、

「ときがいつ~か~~二人をま~た~~♪」などと。。



だから、覚えちゃったらそのくらいの余裕はでてくるのよ。




でもね、いったん思考停止状態になっちゃうとダメねwwwww



あで?ってw



後ろで、チビの見ているアンパンマンを聞きながらもう一回逝って来ます・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなかシュミレーションテストにうからない( ̄ω ̄)

つい先日18分間1問約6秒と計算して

180問連続正解してもクリアにならなかったil||li _| ̄|○ il||l


そこで、作者の筧さんにメールをしてボーダーラインを

確認したところ、ついさっきお返事もらいまして、



ランダムで色々出てくるんだけどそのうちの156がすべて出てきた時点で

実践スピードに切り替わり、クリアーになるそうです。



おそらく、惜しいところまでいったんだろうな。。



確か、不正解がそのなかに100くらい入っているという情報を見たので

ランダムで出現とはいえ、256のうち、とっとと156の正解が出てくれたほうが

早くおわるということなのかな?



ということで、又挑戦してきまヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ああ、それと、、


シュミレーション受かりもせずに詐欺だの何だのって騒いでいる人たちが

あちらこちらで見かけるけど、

まずは、合格してからの話じゃね??


と冷静に思うわけです。


クリアになってパスワード発行されてそれでも尚、連絡もつかず仕事もこなかったら

そっから騒げばいいと思うわけです。



記憶力と集中力が鍵をにぎりますので

まずは、責任転嫁せずがんばりましょう ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁ(・∀・)

えと先日より紹介している


『裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集 』

↑クリック

こちらの商材。

ただ今シュミレーションテストをしていたのですが、

作者の方より、本日メールがきまして、


どうやら不正にパスワードを取得している輩がいるらしく、

このシュミレーションテストは新しくするそうです。


仕様も少し変わってきます。


シュミレーションのURLももちろん変更になり、

今までのパスワードは使えなくなりますよ。


16日の17:00ころを目安に新しくシュミレーションテストが

実施されます。



ハイ。不正にパスワード取得していた悪い子ちゃん。

もう、できませんよー。


んで、業務テキストに書かれていた私の電話番号などチョット

違った点があったのでメールをしたら、

ものの10分くらいで即返事をくれました。


電話はただ今とっても忙しくてなかなか出れないようだけど、

私はこの商材でやっていきますよ~♪



さっさとテスト合格せねば。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


『裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集 』

↑クリック

おもしろそうなので、やります(・∀・)


レビューたのしみにしててください。


既に購入しました。



もう、仕事の準備段階にはいってます(*ノωノ)


フフフ


これ以上の商材は見たことないです。



もちろん、このセールスレターにうそ偽りはありませんでした。


製作者とも何度も電話で連絡し、

不安を取り除いてから購入しました。



正直。楽しみでなりません。




実践レポートは今後アップしていきます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

相変わらずつながりにくいね。

んで、このサイトオーナーのブログを見に行ったところ、


結局のところこのゲームの高負荷に対する打開策は交渉しかないようで、

無料のレンタルサーバーを使っているらしいんだけど、

あまりにも会員が増えすぎてホスティング会社から制限をかけられているようです。


無料のサーバーだとねー

そりゃねー



てかさ、本当に販売限定してるのかね。



ちなみに前回の回答はこんな感じです。






OLG企画 サポート窓口です。

ご質問頂きました件に関しまして、
回答させていただきます。


頂戴したメールに関しまして、
まず、大前提として、当マニュアルは
自身の稼いできた実績をもとに
その手法をお教えしたものであり、

その手法内でご紹介したゲームサービス側の
サーバー問題はまた別のものとなります。


そして、返金条件とは、
手法を忠実に実践された場合に適用させて頂くもので

お渡ししたマニュアルの価値を無視して
無条件に成されるものではありません。


その上で対応させて頂いておりますので
先のメールよりご理解下さい。


以上、回答となります。
ご質問ありがとうございました。
他にも、ご質問等ございましたら、
お気軽にご連絡下さい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。