2011年02月14日 00時41分00秒

シャンプにいったよ

テーマ:桃心
桃心日記 border=
桃心日記 border=
桃心日記 border=
桃心日記 border=
桃心日記 border=
桃心日記 border=
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年02月06日 22時59分44秒

久しぶりの…

テーマ:桃心
久しぶりのブログUP(笑)
ひさしぶりすぎて使い方が思い出せないダウン
ブログを書いていない間、桃は相変わらず元気に過ごしていましたが、心は手術をして入院したり心配な日々を過ごしていました。
でも今は元気一杯で毎日過ごしています。

最近の桃心の流行はドッグランで遊ぶこと
$桃心日記

$桃心日記

$桃心日記

$桃心日記

$桃心日記

$桃心日記

元気に遊んだり、お友達とかけっこしたり、本当に楽しそうな桃心を見ていると癒されます
忙しい毎日ですが、もう少しブログをUPしていきたいなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年09月21日 01時06分25秒

歯磨きタイム

テーマ:桃心
引越しして1ヵ月が過ぎ日常の生活が戻ってきましたアップ
$桃心日記
ママの殺気に気がついたご様子にひひ
$桃心日記
不細工ですべーっだ!
$桃心日記
さすが桃姉さん次は自分の番だと勘付きました目
$桃心日記
逃げても無駄なことを知っている桃姉さんは現実逃避中得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年09月07日 00時44分28秒

近況報告

テーマ:桃心
久しぶりの更新です。
$桃心日記
更新を怠っている間に色んなことがありました。
心が肺炎になったり、手術したり、引越しをしたり、心が1歳になったりと毎日忙しく過ごしていました。
$桃心日記
$桃心日記
最近、やっとネットが繋がりました♪
新しい環境にまだ慣れていませんが、みんな元気に楽しく過ごせています~
落ち着いたらまたUPしますね!!
とりあえず近況報告でした(*^^)v
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月05日 01時25分44秒

幕張でお買い物

テーマ:桃心
$桃心日記
どうも。心ですニコニコ
先週幕張のアウトレットにお買い物に行ってきました車

$桃心日記
$桃心日記
風が強くってとっても寒かったよぉ…しょぼん
$桃心日記
記念撮影したけど、なんか上手く写ってないよむっ
ママってお写真撮るの下手だよねぇにひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年03月29日 01時34分58秒

桃ねぇちゃん大好き

テーマ:桃心
$桃心日記
どうも心ですニコニコ
ぼくは桃ねぇちゃんが大好きですラブラブ!
いつでもぼくと遊んでほしいですアップ

$桃心日記
桃ねぇちゃん遊びましょラブラブ
今、忙しいからあとでねべーっだ!
$桃心日記
遊んでくれないならチュウしちゃうよぉドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年03月29日 01時12分49秒

夏のお洋服

テーマ:桃心
$桃心日記
ママが夏のお洋服を買ってくれましたラブラブ!
$桃心日記
夏っぽくていい感じねニコニコ
$桃心日記
あたちは夏らしく白を基調としたほうにするわぁ船
$桃心日記
サイズ違うから大きいほうが心くんのだよぉ~
桃は名前に因んでピンクにしてあげたよぉ音譜

ピンクもかわいいけど、夏はマリンカラーのほうがお洒落なのに…あせる
ママって女心がわかってないわぁプンプン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年03月25日 01時54分57秒

シャンプー

テーマ:桃心
あたちが嫌いなことあせる
お留守番・大きな物音・知らない人に触られること、そしてシャンプーしょぼん
でも人生嫌なことを避けては通れないのです。。。。
ついにそのときがやってきてしまいました叫び

$桃心日記
優しくおねがいしますねガーン
$桃心日記
そっとやってくださいダウン
$桃心日記
はやくココからでたいです汗
$桃心日記
でもココをでたらもっと怖いドライヤーが待っているんですねショック!
人生って楽しいことばかりじゃないんですね波
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月25日 01時41分24秒

がぉぉ~

テーマ:桃心
ママが僕達のお部屋の大掃除を始めたんだ!!
久しぶりにバギーをだして掃除をしていたので、乗せてもらったよぉニコニコ

$桃心日記
がぉぉお~
お掃除なんて後にしてこれに乗って遊びに行こうよぉにひひ
$桃心日記
心ちゃん大きくなってきたからきつくなってきたわぁ…ショック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月15日 01時24分30秒

ぽっかぽか

テーマ:桃心
$桃心日記
こんばんは星空心ですブタ
週末はぽっかぽかしていてお外でいっぱい遊べたよぉ晴れ

$桃心日記
桃ねぇちゃん嬉しくってジャンプしてるよぉニコニコ
$桃心日記
さぁ早くボールを投げるのよぉアップ
$桃心日記
ママぼくにもボールちょうだいラブラブ!
$桃心日記
いっぱい遊んだら眠くなっちゃったぁぐぅぐぅ
$桃心日記
ママ、レディの寝顔は撮っちゃだめよぉべーっだ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。