四方界Project

「四方界」…そこは神様しか存在しない世界
そんな世界の中で繰り広げられるもどかしくてたまらない神々の舞台を…


テーマ:

一昨日は翠香の誕生日だったので

少し遅れちゃったけどおめでとー!!!!( ・∀・)つ!

????

 

翠「お…おうww」

ア「素直に喜びなさいよ」

翠「うるせぇ!」

蓮「御主人は時間が惜しい中描いたんだぜ。感謝しろよ。」

翠「何で私のためなんかに描いたんだよ。

 もっとやることあるだろ。」

 

 

今年は描かなくていいかなと思ったけど

去年もやったしフォロワーさんの一人が見てみたいということで描いたんだけど・・・。

 

いろいろ頑張ってもぱそこ固まりまくって心折れまくったよ(  ˙-˙  ) 

 

此処の為以外に翠香は描かん(`-ω-´)プイッ

 

 

ア「あぁ…」

翠「偶には描けよ…?」

 

 

もうあのデザインの服描きたくないー。゚(゚´Д`゚)゚。

新しいの考え直すっ( ・`ω・´)キリッ 

あの服細かくてフォロワーさんにお願いしまくっても全却下されるから

 

 

翠「細かいのはしゃぁねぇだろ。」

ア「髪型は変えられなくても新しい服考えなくちゃね…

 主様毎回苦労して描いて下さってるから」

蓮「スーツでいいじゃん。御主人ど同期させるならそれしかないな。」

翠「んー動きにくいわけじゃないからいいかもな。

 そんでもってシンプルかつかっこいいからな。」

ア「普通に着るとシンプルだから少しオプション付けたりね。」

蓮「いいかもな!

 明日からあんたスーツに着替えろ。」

翠「決定事項か。」

ア「紅血争終わってからの翠香に期待ね」

翠「お・・・おう。」

 

 

確かにあの髪型にスーツは斬新なコーディネートだと思うからいいかも!

スーツは描き慣れてるからね!

少し練習しよっかな( *´꒳`* )!

 

よし!モチベ上がってきた!

 

 

蓮「おお!それは良かったな。身が軽くなっただろ。」

 

 

うん!あれ描くのめっちゃ大変だったからね(#^ω^)!

周り片付けてから描くねー!

 

 

ア「良かったわね翠香。」

翠「次からの二つ名が『空飛ぶ新社会人』とかになりそうだな(笑)」

 

 

一同:笑い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。