年始の挨拶を1/5に済ませてから、一度も覗きに行ってなかったので

先日足を運んでみると、足場が撤去されていて完全に中の工事に入っていましたぁ家


わおぉ~~目何と表現していいのやら・・・

感激してしまいましたぁキラキラここが、私たち家族のマイホーム~ラブラブ




私が丁度着いた時に、フローリングの床が届いたところで

棟梁さんが箱を空けて見せてくれましたぁ!!

正直、私と主人って好みが全く逆でかなり私は戸惑いました。。。

この床を決めるのも、最後の最後でやっと決まり

結局、主人好みの”濃い色がいい”と言うことで私は断念しょぼん

主人もそこまでは強く言いませんが、主人の思い通りの家になる様に恋の矢

主人がこの新居でゆっくりくつろげるように音譜と言うのが

私のこの家造りのモットーなので、まあこの床で良しとしますニコニコ


落ち着いた感じで、飽きも来ないかなって思いました。

ホコリが目立ちそうだけど・・・ショック!



玄関入ってすぐの東側の窓です。

縦に長く、2つ設けてありますビックリマーク

窓枠もきれいに付けてありました。

飾り棚としても使えそう~にひひ



ここは、メインのリビングの吹き抜けの部分。

つまり、一番天井の高い部分になりますパー

”半分は終わっていますよ~”と言うのでハシゴを使って

上って覗いてみました目

ん~えっ私のイメージと少し違ったのですが、主人曰く

この部分は床の色と一緒の色を塗ってもらおうひらめき電球


決まりっニコニコ