自由を創るコンサルタント広木しほです♡

 

紫翠 ゆきさんのBright  life Essence 1day セッションのモニターを体験してきました♡

すっごいすっご~い楽しかった~♡癒されました~♡

 

私は、もともとアレルギー体質(アトピー・花粉症・喘息など)で、根本治療というよりは対処療法という形で医療機関で処方を受けています。
その中で、アロマやハーブを使い方を知り、生活へ取り入れ、リラックスできる環境づくりを知りたかったのです。

 

そんな私にゆきさんは、たくさんのナチュラルな知恵を伝授してくれました♡

 

そしてそして、実際のセッションは♡

最初に、色んなエッセンシャルオイルの香りを嗅ぐのですが、すごく面白かったです。どれもいい香りなのですが、身体が欲する香りってあるのですね♡
香りを試しながらそれぞれ特徴を教えてくれました。
私が、気に入ったのは以下の4つ♡

○  ネロリ: 鎮静作用・リラックス・安眠・安心感・女性ホルモンの不調緩和

○  イランイラン:女性ホルモン調整・多幸感・緊張緩和

○  サンダルウッド:鎮静作用・精神疲労緩和・体の気を通してくれる(肉体・精神・心)

○  フランキンセンス:癒し、イライラ・緊張緩和・不安軽減 気持ちの軌道修正

 

この、特徴も香りも私にマッチしたオイルを可愛いステッカー付の小瓶に入れてくれて、ご機嫌になりました♡

毎日お守りのように持ち歩きます、笑

オイル以外でも空気の浄化に良い観葉植物を教えてくれたり、食べ物に対する対応方法だったり(例えば、チョコレートを食べたくなったら、
カカオ99%のチョコ+いちごなどのフルーツで代用する。など)を教えてくれてとてもためになりました♡

 

最後に、ハンドトリートメントまでやってくれるのですが、

自分だけに合うオイルを使用してくれて気持ちよく、もっと自分を労り丁寧に生活しようと思いました
 

紫翠 ゆきさんの印象は♡

・話し方がカウンセラーのように丁寧に話してくれ、声も柔らかくゆきさんとオイル・ハーブの話をしているだけで癒されました

・ハーブ・エッセンシャルオイルについての知識は相当あり、質問になんでも答えてくれ色々解決できました。

事前アンケートから調合したオイルを5種類も準備してきてくれたり、きめ細やかな対応が所々に感じられすごく癒してくださいました

丁寧な生活を心がけて体現しているから肌が透き通ったように綺麗なんだと思いました

 

日々自分が好む香りも変わるようで、定期的にセッション受けたいな♡と思うセッションでした。

現在、絶賛モニター募集中なのでぜひぜひチェックしてみて下さいね♡

https://ameblo.jp/brightlife4/entry-12277850069.html

 

 

 

【現在提供中のメニュー♡】

人生の転換期♡どんな夢でも確実に手に入れる継続コース♡
※来週、メルマガで募集いたします★

 

 

 

AD

自由を創るライフコンサルタント広木しほです♡

 

かなり順調に売り上げを上げている愛され女子クリエイターの伊東あやさん♡

今回遂に、メルマガとLINE@を開始します

 

そして4月の先行登録の特典が超面白すぎる!!...

 

だってインタビュー内容が
遊び人男子がなぜ今の奥さんを最後の女として選んだか?

要点を4点に纏めて詳しく説明してくれています♡

 

ありがたいことに、浮気させないための技も遊び人男子の口から紹介されていて
既婚者の私も参考になったw

 

へー、そういう言葉で彼の浮気をセーブできるのね。。
ふむふむ♡なんて!!

 

・次の彼とは絶対結婚したい人
・今彼と絶対に結婚したい人
・今彼・オットが遊び人だと確信している人
・オットに浮気は絶対にさせたくない人
・結婚・女性に対する男の本音を生で聞いてみたい人
登録必須です♡

 

余談ですが、個人的には、インタビューしたあやさんの先輩の声がかっこ良くて聞いている間中キュン♡キュン♡しちゃいました、笑


そんなあやさんの愛がたっぷり

メルマガ登録はこちら
http://www.reservestock.jp/subscribe/70115

LINE@登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40pom4776t
ID検索は@pom4776t

 

AD

自由を創るコンサルタント広木しほです♡

 

五感を使って内側から輝く自分を手にいれる!Bright Life Planner紫翠 ゆきさんが

Bright Life Essence 1day セッション♡モニター募集開始しました!!

 

 

先週、一足お先に体験したのですが、すっごいすっご~い楽しかった~♡癒されました~♡

 

私は、もともとアレルギー体質(アトピー・花粉症・喘息など)で、根本治療というよりは対処療法という形で医療機関で処方を受けています。
その中で、アロマやハーブを使い方を知り、生活へ取り入れ、リラックスできる環境づくりを知りたかったのです。

 

そんな私にゆきさんは、たくさんのナチュラルな知恵を伝授してくれました♡

 

そしてそして、実際のセッションは♡

最初に、色んなエッセンシャルオイルの香りを嗅ぐのですが、すごく面白かったです。どれもいい香りなのですが、身体が欲する香りってあるのですね♡
香りを試しながらそれぞれ特徴を教えてくれました。

 

私が、気に入ったのは以下の4つ♡

○  ネロリ: 鎮静作用・リラックス・安眠・安心感・女性ホルモンの不調緩和

○  イランイラン:女性ホルモン調整・多幸感・緊張緩和

○  サンダルウッド:鎮静作用・精神疲労緩和・体の気を通してくれる(肉体・精神・心)

○  フランキンセンス:癒し、イライラ・緊張緩和・不安軽減 気持ちの軌道修正

 

この、特徴も香りも私にマッチしたオイルを可愛いステッカー付の小瓶に入れてくれて、ご機嫌になりました♡
毎日お守りのように持ち歩いています、笑

オイル以外でも空気の浄化に良い観葉植物を教えてくれたり、食べ物に対する対応方法だったり(例えば、チョコレートを食べたくなったら、
カカオ99%のチョコ+いちごなどのフルーツで代用する。など)を教えてくれてとてもためになりました♡

 

最後に、ハンドトリートメントまでやってくれるのですが、

自分だけに合うオイルを使用してくれて気持ちよく、もっと自分を労り丁寧に生活しようと思いました

 

紫翠 ゆきさんの印象は♡

・話し方がカウンセラーのように丁寧に話してくれ、声も柔らかくゆきさんとオイル・ハーブの話をしているだけで癒されました

・ハーブ・エッセンシャルオイルについての知識は相当あり、質問になんでも答えてくれ色々解決できました。

事前アンケートから調合したオイルを5種類も準備してきてくれたり、きめ細やかな対応が所々に感じられすごく癒してくださいました

丁寧な生活を心がけて体現しているから肌が透き通ったように綺麗なんだと思いました

日々自分が好む香りも変わるようで、定期的にセッション受けたいな♡と思わせるセッションでした。

 

モニター募集開始したのでぜひぜひチェックしてみて下さいね♡
http://ameblo.jp/brightlife4/entry-12264463498.html

AD