小さな背中 | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

小さな背中

こんにちは


可愛いお友達に出会いました。


なんか小っこいのいる‼︎

と思ったら


すずめの赤ちゃんでした。
{B3EB77AB-2F31-42DB-B80A-91433060CFC5}

まだ飛べないんだね。

側にある大きな木の上から
みんながチュンチュン鳴いていました。
きっとそこがお家なんだね。


落っこちてしまったのかしら。

それとも
冒険心溢れる子で
旅に出ようとしたとか?


ピーピー言いながら
草むらへ潜り込んで行きました。


小っちゃな小っちゃな背中。


頑張って大きくなるんだぞー
とエールを送って
さよならしました。


そんな癒しの出来事。
でした