SHIHOCOの 庭

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。



テーマ:

こんにちはニコニコ音譜


このブログでは珍しい2日連続投稿です。にひひあせる(スミマセン。)





先日の25日は、東京国際フォーラムにて


JUNES新春ゴールデン感謝祭が行われましたクラッカークラッカー合格



我々、ペルソナ音楽チームはシークレットゲストとして、招かれまして


声優さんたちの素晴らしいショーの最初と最後に、4曲ほど披露させていただきましたドキドキ



いや~、やっぱり生の声優さんの演技ってすごいですね耳ラブラブ


抜けが素晴らしく、耳の奥まで通る声とはこのこと!私もお客様と一緒に一番後ろで楽しみましたラブラブ!耳





こちらは、開演前にこっそり撮った舞台セット。

ジュネスだ~ラブラブ


今回も、このフードコートで演奏しましたよカラオケ


曲目は、

Next chance to move on

Dazzling smile

Beauty of destiny

Key plus words


ん?

ビューティー?キープラス?

ってことは・・・





ババーーーンアップアップ音譜

もちろん、このお二人も一緒クラッカー


そして、なぜか私の楽屋にそっと置いてあったバニーちゃんカチューシャを

二人につけてみましたドキドキ


なんだろ、これ。

怖いんだけど、かわいいラブラブ!ラブラブ笑笑





私の楽屋の真ん前が、ゆみさんの楽屋でした。


写真が見づらいけど、ゆみさんの名前の下には


「ろーたすもたいがい居ますドキドキ


って書いてあります。笑 仲の良い二人ニコニコ音譜





ツインテールアゲインラブラブ

いつも、ヘアメイクを担当してくださる吉田さんが、作ってくださいました美容院キラキラ

今回は、前回の武道館衣装で臨みましたカラオケ





リハ中キラキラ演劇キラキラ

国際フォーラムはとっても歌いやすいので、また来れて嬉しかったですニコニコラブラブ






ペルソナ音楽チーム音譜


あれ?誰か足りない??


・・・そうです、今回は目黒さんがお休みでした!




打ち上げでは、声優の皆様とご一緒させていただいて、


本当に面白いお話を沢山してもらい、感謝感激の一日でしたドキドキ


P4ツートップのお二人は、本当に優しいしカッコイイし、ラブラブ!


山口勝平さんは、楽しくてかわいらしくて、まるで生のクマのよう。ニコニコ


女性陣の美しさには、2度見ならぬ3度見状態で、ドキドキドキドキしちゃって、のどカラカラになりました。笑



・・・・写真。


撮ってほしかったけど、今回もやっぱり勇気がでなかった~!笑 


P4のイベントがこれが最後なのかと思うと、なんだかとっても寂しいですしょぼん


またきっと、物語の彼らに会いたいし、楽しそうに過ごす声優さんたちを、もう一度見たいです目キラキラ




ともあれ、最高に楽しい1日でした晴れ


ありがとうございました~~~~!!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ただいま~ニコニコ!!


といっても、帰ってきてもう1週間以上も経ちますがあせる


アリゾナ、最高でした~晴れサボテンアップアップアップ



今回は弾丸ツアーだったので、観光はできなかったんだけど、


アリゾナはとにかく気候が素晴らしい!!冬なのにまるで春!!!ラブラブ!チューリップピンク


砂漠地域なので、お花は咲いてないんだけど、外がいつもキラキラしていて気持ちよかった~





こちらは、ホテルの中庭。夜明け~晴れ



正直、アリゾナまで飛んで行っても、私たちを知ってる人なんていなんじゃないかって


どこかで不安だったんだけど、沢山のペルソナファンのみなさんが駆けつけてくれましたラブラブ!


L.A.、シアトル、ハワイ、エクアドル・・・・もはやアメリカ以外の国からも遊びにきてくれていて、


ものすごい感激~ラブラブ!アップ



滞在中、支えてくれてスタッフのみんなも、本当に楽しくて、素晴らしいスタッフで、仲良くなれてうれしかったですドキドキ


なんかね、アリゾナコミュが発生して、4日間でMAXになった感じ。アップ


帰りはやっぱり、離れるのがつらかったな・・・しょぼん


また、きっと再会できますようにドキドキ





スタッフ&通訳のガールズ口紅

左から、noodleちゃん、Genaちゃん、ゆみさんが現地で通訳に採用した(笑)Raiちゃん、私、

ケリーちゃん、なっちゃん。

みんなとってもcuteラブラブだし、ノリが完全に女子校で楽しかった~にひひ

I love you girlsキスマーク音譜





そしてこちらは、Boysグッド!手裏剣キラキラ

いや~、こちらのboysはレベルが高い!!!!

みんな若いのにジェントルマンで、すごく頼りになるのドキドキ

どうやったら、こんな子に育つんだろう。彼らのママ達にお会いしてみたい。


左から、今回のコンベンションの主催者のGacktoくん、私、coolなnice guyのJimmy、アニキ、ゆみさん、jojo立ちにこだわりのあるマイケル。笑


Gacktoくんは、中でも一番ミステリアス!すごく紳士的なのできっと女子にはモテルはず。にひひ

Jimmyは、仕事ぶりが完璧で、物静かで、頼りになるcool guy!

Michaelは、どんなに寒くてもなぜか半袖で(笑)、日本のアニメに精通したお茶目guy。私的にはツボ。笑


彼らには、本当にお世話になりました!

Thank you for everything. I miss you guys!






じゃじゃ~んドキドキ

こちらは、ライブ中の写真。(photo by Jimmy)


ちょっとわかりづらいけど、すご~く盛り上がりましたラブラブ!


びっくりなことに、ほとんどの曲、みんな歌える!!!


しかも、当たり前だけど英語の発音が素晴らしい!笑


無茶ぶりとわかって、Never moreの合唱を試みたんだけど、それがなんと!!


歌ってくれたではないか~~~~~叫び叫びクラッカークラッカー音譜音譜


これには、本当に感動しました。しょぼんしょぼんドキドキ



今回の大発見は、アメリカのペルソナファンのみんなと、日本のファンのみなさんは、


雰囲気がよく似ていること音譜


繊細な優しさとか、丁寧さとか、ピュアなところとかドキドキ


そりゃ、お国柄もあるので、面白い方も沢山いました!笑 (ラジカセでHeven をかけながら通り過ぎるとか!笑)


言葉さえどうにかなっちゃえば、すぐにでもみんな友達になれるんだろうな~と、そんな雰囲気でしたよ音譜




そんなこんなで、楽しい旅でございましたドキドキ


アニキとゆみさんとも、笑ったな~!


そうそう、こちらが噂のゆみさんの荷物。





えっ!? こ、こんだけ!?目


もちろん機内持ち込みで、余裕のご様子。笑


現地でも「That's it!?」って、聞かれてた。にひひ


しかも、帰り道に


「着替え余っちゃったよ~」って、マジですか!?笑笑


ゆみさん、さすがすぎ。面白すぎ!笑




・・・・・・・


長くなっちゃったので、junes大感謝祭の記事は明日書きま~すドキドキ

武道館の準備もしなくちゃ~にひひあせる





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みなさま、どうも

・・・・あけまして、おめでとうございました。笑 かおキラキラキラキラ




年末とお正月が一気に過ぎ去っていきましたねDASH!



今年も、どうぞよろしくお願いいたします

皆様にとって素晴らしい一年でありますようにドキドキ



さて、お正月太りに右往左往している間もなく、

ここから一気にドタバタがはじまりますあせる


まずは、あさって15日から


アリゾナーーーー!!ニコニコ!!



昨日あたりから、慌てて英会話の練習。 (←間に合わない。笑)


私にとっては初めての海外ライブなので、とても楽しみです。


正直結構、緊張もしてます。笑


ゆみさんと兄貴と一緒なのは、心強いし、普通に楽しみなのですけどねにひひ音譜



ではでは、出張ライブ、がんばって行ってまいりま~すロケット

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード