メロメロパーク
2006年10月10日 14時02分38秒

閑話。

テーマ:お楽しみ♪

恋愛と関係ないですが、

閑話をひとつ。

のだめカンタービレSelection CD Book 2
¥1,524
株式会社 ビーケーワン

最近、のだめがはやっていると聞きつけた妹が、

漫画を買ってきてくれました。

のだめよりも千秋くんが、高校の同級生にそっくりだったので、

ちょっとびっくり。

オレ様だった彼は、今頃どうしてるんだろう?

と思ったりしてます。


CDブックは、書き下ろしも付いてるそうなので、

ちょっとお得かなと思い、写真を載せてみました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年01月11日 15時53分39秒

ブーム到来!

テーマ:お楽しみ♪

来ました!

バーゲンです!

この時期が来ちゃいましたね・・・とうとう。

年始の儀式というのか、昨年末からの散財の癖が抜けず、

昨日、前からチャレンジしたかった

ハーフパンツ

なるものを買っちゃいました♪

彼氏さんから、

自分の可能性を縮めちゃだめだ!

 今まで着たことがないからといって、着ないのはもったいない!

と言われたので、普段はサクッと通り過ぎちゃうお店に

勇気を振り絞って、入って購入☆

CanCanとかで見たかなっていう髪形をした店員さんに教えてもらい、

試着をしておかしくないか検討して、買いました。

 

で、さっそく今日履いて学校に来ました!

買ってみたものの結局着ないということも多い私。

買ったんだから、着ないと!

と昨日の勢いに任せてきてみました。

 

後輩ちゃんの反応はかなりよく、かわいいと言ってもらいました☆

ほめられると弱いものですね・・・。

社交辞令でも嬉しい♪

次は彼氏さんになって言われるかだけかな。

評価が気になる・・・。

 

私は似合ってると思ってます。

そんなにおかしくないと思ってます!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月03日 23時59分26秒

忘年会☆

テーマ:お楽しみ♪

今日は、大学時代の友人たちと

忘年会(同窓会)

をしました♪

すごい盛り上がりましたね。。。

恋バナとか(笑)

みんな色々あったみたいで、

話を聞いているとそんなことがあったなんて思えないくらい

みんな、

パワフル

でした☆

わたしもみんなを見習って、

パワフルに過ごしていきたいです♪

 

あ、私のノロケ話につきあってくれた友人たちに感謝です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日 22時24分02秒

初、SKⅡ!

テーマ:お楽しみ♪

今日、前からずっとずっと気になっていたSKⅡを体験しました。

すごいです!!!

お肌つるつるで、すべすべです★

ファンデーションだけでも使ってみようかな・・・。

化粧水と乳液は高いし。。。(-_-;)

本当はラインでそろえたいですけど。。。

学生の身分では買えないです。(T_T)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月27日 13時45分31秒

今日は。。。

テーマ:お楽しみ♪

23日に発売された「おいでよ!動物の森」に夢中です。

任天堂
おいでよ どうぶつの森

キャラがかわいいのと、目的がないようであるのが

またいいのです。

今日はあこがれの「カマキリ」をゲットしました

そのうち「カブトムシ」とかもほしいなぁ・・・。

まさか集める虫の中に、天敵「ゴキちゃん」がいるとは思ってなかったですが!

はっきりいって、ちょっと気持ち悪かったです(-_-;)


そのほかに気になるのは、たぬきちちゃんのお店がどれくらい大きくなるか

ですね。

大きくなりすぎたら。。。デパートになるのかな???

 

とりあえず、自分のおうちの借金が終わったので、

大きい部屋にして、リゾートなおうちにしていきたいです(^^♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月13日 13時08分44秒

ライブ最高!!!

テーマ:お楽しみ♪

ミスチル最高!

昨日のミスチルのライブに行ってきました★

ツアー初日に行ったのが、初めてなので、

いつもと違うかなとか思っていたんですけど。

よかったです。

「ラララ」が好きな曲の1つなんですが。

歌ってくれたんですね。

CDで聞くのとはまた違うんで、

楽しめました♪

 

一番びっくりしたのが、

「Hey!Jurd」

です。(つづりがひたすら怪しいですけど・・・。)

まさか、この曲を聴くとは!

私が中学生のときに、

初めて出会ったジョン・レノンの曲で。

一緒に歌えて、最高です★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。