メロメロパーク
2006年01月27日 22時36分45秒

就職活動中だけど。。。

テーマ:家でのこと

今、就職活動真っ只中です

はっきり言って、しんどいです

友人いわく、がんばりすぎという話も・・・

そ、そうなのかしらと思った昨日、

ふと部屋を見て・・・・・汚い

この汚さは、一女性として、どうだろうというほどの汚さだったので、

片付けにとりかかる。

その時間、深夜0時半。。。。。

こんな時間に活動してるから、朝おきれないんだろうなって思いつつ、

山のように積まれたものを片付け始めて。

眠たくなってきたので、2時過ぎにやめることにしました。

それでも、結構すっきり


この調子で片づけをすすめて、

部屋を改造していこうかなと帰りの電車で考えながら、

寝ていました

やっぱり、夜中の片付けはよくないですよね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月04日 13時15分00秒

洗浄中☆

テーマ:家でのこと

今、電動洗浄機で貴金属を洗ってます。

貴金属といっても、数千円の代物なんですが。。。。。

さびて、変色してしまったので、

使い道がないなと思っていたものを

たまたま台所に放置されていた洗浄機で

洗ってみてます。

 

結果、

黄ばんだブレスは、淡黄のブレスへ

黒ずんだペンダントトップは、鈍色のトップへ

・・・まだまだ洗浄しなければ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月22日 23時21分29秒

運転。

テーマ:家でのこと

今日、ついさきほど車を運転してきました。

近所の○タヤに行っただけなんですけど・・・。

久しぶりだったので、運転の感じがつかめませんでした。

はぁ。

そのせいで、今、ちょっと

 

酔ってます 

 

自分の運転で酔うとは、だめですよね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月17日 21時35分00秒

寒くなってきました・・・。

テーマ:家でのこと

すっかり寒くなってきましたよね。


ほんとにもう、さぶさぶです・・・。
今日は、○ニクロのフリースを着ていきました。
奈良の寒さもフリースの強さには勝てないようで。。。
あったかくて、幸せでした★
 
が!!!!!
夜になると寒さが身にしみて。。。。。
このまま冬になったら、寒いんですよね。。
また、フリース買いに行こうかなw
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月12日 01時45分44秒

ゴリエナイト★

テーマ:家でのこと

妹が、会社の忘年会で踊るといって、

「ゴリエ」

の新曲を借りてきて、

今、夜中ですが。

すこぶる揺れています(笑)

 

ま、いいんですけど。

ご近所には迷惑かと・・・。

 

とか言ってる私も12時まで一緒に踊ってました(。。;)

このダンス。

かなり疲れる上に、

おなかが痛いです。

腹筋が筋肉痛です・・・・・。

こんなに運動不足だったのね(汗)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月05日 13時55分17秒

おばあちゃん訪問中。

テーマ:家でのこと

私の家に、九州からおばあちゃんが来てます。

遠路はるばる来てくれているというよりは、

普段おばあちゃんと暮らしている叔母が旅行の間預かるという感じです。

 

でも、

おばあちゃんは、お母さんとあまり仲がよくないです。

なんでも言っちゃうおばあちゃんは、

一言多い人です。

で、いっつも言わなくていいことまで言って、

周りの人を不愉快な気分にさせます。

食べ物については、文句を言わないのは、

戦時中に苦労したおばあちゃんらしいのですが。

 

そんなおばあちゃんがいると、

人一倍気をつかうお母さんが、疲労します。

顔色が悪いです。

で、しんどくならないようにお母さんのお手伝いを普段以上にする私は、

さらに疲れます。

なので、家にはなるべくいないようにしてます。

 

父には悪いのですが、

嫁姑問題が悪化してきたら、

母にそう教えられて育った娘は、

どうしたって、おばあちゃんを苦手に思うようになるわけです。

 

家庭教育ってすごい力ですよね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月15日 12時35分17秒

夏ばて?!

テーマ:家でのこと

お盆になって、学校がお休みになりました。

この時期に稼ぐぞ!!!

ということで、今週は2日バイト行って、1日休んで2日働いてを3回。

予定を決めたときは、こんな体調になっていると思わなかったので、

楽勝?とか思ってたんですけど。。。

 

暑い日が続いて、寝苦しい夜が続きました。

そのせいで、体調がおかしいなとは思っていたのですが。。。

ご飯を押し込むように食べ、夜から昼にかけて爆睡・・・。

大丈夫なのか、私。

 

今日もバイトがあるので、こんなことも言っていられないので、

栄養ドリンク飲んで、がんばります!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月08日 21時54分19秒

大奥。

テーマ:家でのこと

我が家では、大奥が大人気です。

すごい人気です。

今も見ています。

明日、これについて語る友人はいるかなぁ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月29日 13時58分52秒

風邪と花粉症で・・・。

テーマ:家でのこと

風邪をひきました。

花粉症も発症しています。

そんなわけで、声が出なくなりました・・・。

朝、起きたら声がでなかったのです。

こんなこと初めてで、すごく戸惑いました。

風邪薬を飲んで治そうと努力中です。

このままハスキーボイスになってしまったら、どうしよう?!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月20日 17時18分16秒

すごい・・・

テーマ:家でのこと

エジプトで購入したとあるパンツ(ズボン)と服を一緒に洗濯をしました。
なんと!
白いものや綿のもが真っ青に染まってしまいました。
きれいなブルーに。。。
お気に入りのパンツまで。。。
ちょっと泣きそうです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。