メロメロパーク
2006年07月11日 17時39分37秒

放置んぐ

テーマ:ブログ

この1ヶ月は、

お仕事が忙しかったり走る人

体の調子が悪くて倒れていたりカゼ

彼氏さんの星のめぐり星空が悪かったのか、

たったの2日しか逢ってませんしょぼん

逢えそうなタイミングがあっても、

日ごろのお仕事の疲れが溜まってしまって、

あせるまで寝てたりしています。

メール手紙もほとんどくれませんガーン


無理をしない

お気楽に


が二人の合言葉だから、彼氏さんに無理をしてでも

私に逢いに来て!!

とはいえませんダウン

それで、彼氏さんが入院したり、居なくなってしまったほうが辛いですしょぼん汗

だから、今日も辛いんだっていう彼氏さんからのメールの返事は、

「がんばってビックリマーク逢えなくても、がんばってる彼氏さんが大好きだからドキドキ

です。


女の子なんで逢えないのはてなマーク

男の子忙しいから。

女の子休みの日はなんで逢えないのはてなマーク

男の子仕事で疲れてて、寝てるんだ。機嫌の悪い日に君に逢いたくないしねあせる

女の子どうしてはてなマーク

男の子だって、大好きな人と逢うときは、ご機嫌いたいからラブラブ

女の子そっか、それじゃ今日は無理だねかお

男の子うん、ごめんねショック!


こんなメールをしてから、余計に言えない「逢いたい」の一言。

逢えるかもアップと期待して、おしゃれ口紅をするたびに、悲しい気持ちになってます。


次はいつ逢えるのかなぁしょぼんあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月15日 21時39分09秒

逢えなかった。。。

テーマ:ブログ

今日は、彼氏さんのお休みの日?!

と予想を立ててみましたビックリマーク

朝から少しでも可愛い格好ラブラブをしてみましたニコニコ

普段はあまり着ないスカートとか、サンダルとか。。。

彼氏さんにちょっとでも、かわいいと言ってほしいなと

思いながら、準備をして学校へ行きました。

今日は講義だったから、最後は眠たくて仕方なかったけど、

彼氏さんに逢えるって期待で、がんばれましたキラキラ


でも、携帯にメールを送っても音沙汰がなく、

時間的に帰らないと逢う時間がないかなって思い、

返事がないまま学校を後にしました電車

彼氏さんの家の最寄駅に着いても、返事がなくて、

今日はお仕事だったのかもと思い、

家に帰ろうと電車に乗ったときでした。

「おはよう。今起きました」

・・・こんな時間に起きるくらい疲れているのかな?

と心配したんですが、サッカーのための寝不足だそうでガーン


結局、可愛い格好もワクワクした時間も無駄になってしまい、

ものすごく悲しかったですしょぼん

不満は溜め込まないことが二人のルールなので、

「可愛い格好してたのに、逢えなくて凹んでます。

 でも、一日寝ていて何もできなかった彼氏さんの方がしゅーんだよね、、、」

と不満な気持ちも伝えつつ、彼氏さんを気遣ってみました。

でも、本当は

「なんで、寝てるのーーー!!!」

と怒りたい気持ちと

「逢いたかったんだよーーー!!!!!」

と泣きたい気持ちでいっぱいしょぼん

気遣う余裕なんてなかったんですけどね雨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月30日 00時18分26秒

ストレス。

テーマ:ブログ

彼氏さんは最近、出世をしましたビックリマーク

なので、お仕事が忙しいようです。

朝からの日が増えたので、夜夜の街のメールは少なくなりました。

1年も経てば、減るもんだよぉ爆弾

と友達が言ってるのですが、

それだと結構寂しいのですしょぼん

大好きな人とは、少しでも一緒にいたいし、

話をしていたい。

そう思うことがウザイって思われたりするのかな?

と、不安になって、あまりメールもしてませんねこへび


一日の始めは、おはよう晴れで、終わりはおやすみ星

くらいは、したいなぁと欲求不満な毎日ですむっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月27日 13時55分35秒

メロメロパーク♪

テーマ:ブログ

今日からメロメロパークのペットを飼ってみました。

名前は「ぽてっぷ♪」です。

かわいい響きの音がいいかなと思ったので、

選んでみました(^o^)/

これから更新していく度に成長するみたいなので、

がんばっていきたいです(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月10日 09時34分17秒

ミッキーだ!

テーマ:ブログ
200509271038000.jpg
携帯の画像を整理していたら、こんな写真がありました!
ミッキーのピザです☆
私、ピザとかパスタとかが好きなんで、TDLでも食べてたんです。
インスタントピザって、なんかこうトマトソースがいまいちだったりするんですけど、
これは結構おいしかったです♪
夜行バス降りて、すぐでしたし(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月02日 19時13分24秒

試験。

テーマ:ブログ
今日、とある試験がありました。
受けてみると、意外とできてよかったぁと思っていたのですが、
家に帰ってまとめノートを見直していたら、
間違っている問題が1つ。。。
この調子でいくと、まだまだあるんだろうな。。。
今回もだめかも
って思うと凹んできました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月17日 19時56分10秒

失態…

テーマ:ブログ
今日はアルバイトのため、大学を休んで勤務地へ。
ばっちり遅刻(泣)
帰りに電車賃を浮かせようと、一駅歩くことに。
ばっちり道に迷って、節約できず(泣)
辿り着いた駅が行きたかった駅と真反対であったことに衝撃(泣)
疲れ果てて、帰宅途中。空腹に耐えかねて、マクドで食事。
全然節約できてない(泣)

次こそがんばって、節約するぞ!!
この決意3回目(泣)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年01月11日 00時01分52秒

テーマ:ブログ
筋肉痛です。
痛くて、階段の上り下り、椅子に座ることがつらいです(泣)
いてててって言いながら、座る自分が悲しいです。
内太ももが痛いのは初めてです。(>_<)
足の裏にできたマメは、10円玉大でした…Σ(・o・;)
靴が合わないのかもしれないですが、こんなサイズもできるんだ!と、ビックリです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月01日 22時12分27秒

新年

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!
本年もコツコツとブログを更新していきたいと思いますo(^-^)o
どうぞ、よろしくお願いします☆

私は本日寝正月でした…。明日は部屋の掃除をしようかと考え中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月31日 12時00分16秒

寒ッ(>_<)

テーマ:ブログ
今日は寒いけど、外が妙に明るいと思ったら…



が積もってました!!
びっくりです。
私が住んでいる地域は、滅多に雪は積もりません。
しかも、12月だったらなおさらです。
今日大掃除する予定やったんですけど…
できるかなぁ(-"-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。