メロメロパーク
2006年05月17日 14時34分39秒

放置。

テーマ:恋愛

販売のお仕事は、季節ごとに商品の陳列を

変えるのが一般的ですパー

販売業である彼氏さんのお仕事場も例外ではなく、

棚に並んだ商品を並べ替えてる業務が発生してます。

棚変えは、お客さんがいる時間にすると、

売り上げに響くし、何より見栄えが悪いので、

お店が休みの日にするのが常識ですキラキラ

ですが、毎日営業している彼氏さんのお店では、

休みの日というものが存在しないので、

閉店してから、作業を行います。

つまり。。。


星空徹夜夜の街


で棚変えをするわけです。

棚変え日がたまたまお休みだった彼氏さんは、

お店が閉まる時間までは、寝たり起きたりを繰り返して体力を温存していたため、

私はメールを送っても返事が来ない状態ガーン

放置されてました汗


お仕事だから、そうされるのも仕方ないんですけど、、、

寂しいので、棚変えの時期が嫌いになってきた今日この頃ですブタネコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月11日 19時50分10秒

シフト制

テーマ:恋愛

彼氏さんのお仕事は、シフト制のため、

お休みが不定期ですウサギ

1日働いて、次の日がお休み音譜というときもあれば、

5日連続で働いて、ということもあります。

その間のシフトも朝からぐぅぐぅ、昼から走る人、朝から一日ドクロなんていうことも。

なので、お休みの日は、夜の街まで寝ていることもしばしば。


そして昨日の夜、

彼氏さんとメールしていたときのこと

なんとなく明日はお休み?

と聞いてみました。

すると、

「明日は休みだったんだけど、

 新しく上司が来る日だから、出勤になったんだ・・・雨

と返事がガーン

今日は私は就職活動で、早めに終わるから、

夕方前からデートできたのになぁハートブレイク

残念だけど、次回に期待ということでラブラブ

次はタルトケーキ有名なお店に連れて行ってくれるみたいなので、

着ていく洋服を考えて、お休みの日を指折り数えますコスモス

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月10日 11時35分33秒

ランチデート

テーマ:恋愛

テレビなどでたまに、

彼氏とデートする場所は?

という質問で、

会社が近ければランチおにぎりを一緒に食べるラブラブ

との答えがありました。

私は、彼氏さんの職場と学校が近くではないので、

そうしたことはしたことがないですが、

後輩がしているのを見て、いいなぁかおと憧れていました。


昨日はたまたま就職活動で、

彼氏さんの職場の近くにいったので、

誘ってみましたドキドキ

彼氏さんの職場は、人手が足りないために休み時間を大幅に削って、

働いているみたいなので、無理かもしれないと思っていました。

返事が来るまではビックリマーク、ご飯を我慢していたところ、

彼氏さんから、OKの返事がニコニコ


一緒にカフェでご飯を食べて、駅近くまで送ってもらいましたラブラブ

けっこうな我がままだったなと思ったのですが、

一つ憧れを叶えてもらえて、幸せですニコニコラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月08日 18時44分38秒

平日のお休み。

テーマ:恋愛

今日は、彼氏さんは休日でしたぶーぶー

彼氏さんのシフトがどうなってるのか、

教えてもらうことはほとんどありません。

でも休みの日の前の夜は、夜中までメールの返事が来るので、

なんとなく、明日はお休みかなってわかりますチューリップ赤

なので、お休みの日は逢えるかなって期待しながら、

朝からメールを待ってますドキドキ

(もちろん、おはよう!学校行ってきますというメールは、

 朝に送っているので、返事待ち状態ですわんわん

お休みの日で、逢える日には、

お茶の時間ぐらいにメールが来ます。

でも、今日はその時間になってもメールが着ませんでしたしょぼん

こういう日は、5時過ぎまで寝ていることが多いです。

お仕事がハードなので、疲れているんだと思います汗

彼氏さんに無理をしてほしくないから、

今日は我慢しなきゃって思ってます雨

でも、この前に逢ってから1週間以上経つので、

お顔くらい見たいなって思うのは、我がままでしょうかはてなマーク

早く次のお休みの日になってくれないかなぁブタ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月07日 01時17分40秒

GW

テーマ:恋愛

学生の私は、GWといえば9連休。

お仕事のために、GWがほとんどない彼氏さんと一緒に過ごしたのは、

4月30日だけでしたしょぼん

たまにしか逢えないので、一緒にいるときは楽しまなくちゃビックリマーク

って気持ちが強いので、けんかをすることはほとんどないです。

一度だけしたことがあるんですが、

それも手をつないで歩いているうちに、

仲直りしちゃいました。

(理由を後で考えたらすごく小さいことなので、

 話し合って真剣に!ということでもないな~って思ったので)


そんな彼氏さんと毎日メールをして思うのは、

携帯で話したわけでもないのに、

メールの文面だけで私の気持ちがわかるんだなぁってことです。

私は、何かを察するということが中々できないので、

(人として、まだまだです。どうすればできるようになるのかなぁ)

彼氏さんのメールの真意をつかみきれてないことがあるのですが、

私のメールはバレバレみたいです汗

自分の気持ちを隠したいなって思うときもあったのですがあせるあせる

でも、彼氏さんいわく、

わかりやすいから、安心して話ができる

そうです。

あんまり言い過ぎると、そうじゃないでしょと怒られることもありますが、

うれしいこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと、おいしいものキラキラ

感じたことを上手に伝えて、これからも仲良くしていけたらいいなと

思ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月01日 00時13分26秒

まったりデート

テーマ:恋愛

今日は、起きたら1時でしたショック!

でも、彼氏さんから携帯はなかった様子。

疲れているのかなぁ、でも、今日は久しぶりのデート日ラブラブなので、

「おはようわんわん

っていうメールだけを送って、出かける準備をしました。

準備が終わっても携帯は鳴らず。

もう一回連絡して、コーヒーでも飲んで待ってようと用意をし始めたら、

「もう大丈夫!いつでもどうぞ(^∇^)」

とメールがきましたチューリップ赤


すぐに待ち合わせの駅へ向かって、

彼氏さんと合流ニコニコ

お茶うけにケーキを買って、おうちへ向かいました。

お家で、ケーキを食べたり、テレビTVを見たりして、のんびり過ごしましたニコニコ


一緒に夜ご飯のお買い物に行って、

鶏団子汁としゃけの塩焼き、野菜炒めのご飯を作りましたナイフとフォーク

一緒にご飯を食べることがすごくうれしいので、

私はウキウキしていました。

彼氏さんは、おいしい音譜とほめてくれたので、

作ってよかったぁニコニコって思いましたラブラブ

また一緒に、ご飯を食べたいなぁって思いながら、

星空を背に、手をつないで駅まで送ってもらいましたドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月25日 01時38分11秒

励み

テーマ:恋愛

現在、研究をストップさせて、就活をしている私。

でも、行きたかった会社から不採用の通知をもらい、

元気がなくなっていました汗

そんな私を放置せずに、忙しい中も励ましてくれた彼氏さん。

つい、甘えすぎたんでしょうね。

忙しい彼に会えない不満と

就活が上手くいかない不安と

を彼氏さんにぶつけていましたしょぼん


このままではダメだビックリマーク

とは思いつつ、ずるずるとそんなことを言っていたある日。

彼氏さんから、言われたこと。

辛いのは自分だけだなんて思わないこと。」

みんな言わないだけで、悩んでるんだよ。」

お説教されて、ちょっと傷ついたけど、

私のことを思って自分の現状も(仕事の悩み←滅多に私には話しません)

詳しく話してくれていたので、

このままじゃだめなんだなって思いました。

でも最後に、、、

「俺にとって、(私)は励みなんだよ。」

恋の矢きゅーん

っと来ました。

私のテンションが下がることを見越して、

最後にこの一言をつけてくれるなんてラブラブ

私のことをよくわかってくれてる彼氏さんに感謝。

私も彼氏さんのことを少しでも支えていきたいなと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月19日 22時41分42秒

一周年記念

テーマ:恋愛

彼氏さんと付き合うようになって、

一周年

になりましたニコニコ

紆余曲折がありましたが、一年経ちましたドキドキ

思い出の地へ彼氏さんと一緒に、行ってきました。

宇治なのですが、去年は抹茶ゼリーが食べたいという私の希望で

茶団子をあきらめたので、

今年は茶団子が食べたいという彼氏さんの希望に沿う形で、

茶団子を食べに行きましたお団子

私の希望は、源氏物語ミュージアムに行くことだったので、

茶団子食べたあとに、のんびり歩いて行ってきました。

ミュージアムで最高にびっくりしたのは、

牛車の大きさ

ですビックリマーク

想像以上に大きくて、びつくりですキラキラ

昔の人はあんなサイズの車に乗っていたんですね。。。

私も乗りたいかお

帰りは雨が降ってきたのですが、

情緒もあって、宇治は楽しかったですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月05日 00時44分18秒

誕生日。

テーマ:恋愛

先月は私ではなく、彼氏さんの誕生日でしたドキドキ

クリスマスプレゼントも私はしっかりもらったのに、

彼氏さんは、ほしいものが中々決まらなくて、

ずるずると延期していました。

ですが、これ以上伸ばすと、2年分とかになってしまうかもガーン

と思い、彼氏さんに

「ほしいものは、なぁい?」

と毎週聞いていました。

で、その結果

指輪指輪

をあげることに決めましたキラキラ

他にもほしいものがあるみたいなのですが、

値段的にこれが一番高くて、

自分で買うのも何かなっていうことで。。。

就職活動の帰りに、

それが売っているお店に一人でいき、

サイズで散々悩みつつ購入しました。


それを彼氏さんに渡すだけだといつもびっくりプレゼントをもらっている

身としては、申し訳ないなと思いまして、

彼氏さんが大好きなキャラクターのぬいぐるみと一緒にあげました。

彼氏さんは、すごい喜んでくれて、

その日はずっと指輪をつけてくれてましたニコニコ

ぬいぐるみは私を送ったあとに、

部屋にしっかり飾ってくれてましたラブラブ


次のプレゼントは何にしようかなと、今から考え中です宝石白

もうすぐ一周年なのでラブラブラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月06日 20時57分03秒

説明会を。。。

テーマ:就活

今日は、ですね。

の日は、基本的にやる気がなくなります

やる気がなくなってくると、

朝の準備に時間がかかります。

目覚まし時計を止めてから起きるまで、

実に1時間半。。。

そして、準備に2時間。。。。。

最低ですね


学校に行ってもやる気が出なくて、

明日の説明会に進むためのエントリーシートを

書かないといけないにもかかわらず、放置

お茶をしたり、友達の実験の邪魔したり(←最低)、

そんなこんなで、時間をつぶしました。。。


そんな夕方

先月説明会に参加して、

こんな課題の論文を書いてどうするんだ???

っていう課題の論文を書いた会社から電話がありました。

会社の人 : 「次回の選考へのご案内です

私 : 「

やりました

次回は個人面接だそうです。

朝一って感じの時間ですが、

次のステップが踏めて、最高にうれしいです


というわけで、

明日の説明会は、さきほどキャンセルしました。

面接に向けての準備をしっかりします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。