メロメロパーク
2008年01月13日 18時27分39秒

会えない日々

テーマ:恋愛

最近、彼の腰が痛かったり


彼のお仕事の疲労がたまってしんどかったり


彼が風邪をひいて体調がイマイチだったり



で、まったく会えません。


体調がすごく悪くてもmixiにはログインしてるんです。


でも、私にはメール携帯を送ってくれないし。


体調がイマイチで会えないのは、仕方ないけど、


そんなでもmixiはしてて、


私にメールを送ることもしてくれないところに、


不満が爆発ですドクロ

AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

shihochan-shihocchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

78 ■こんばんは

男は慣れてくると、やり取りが、面倒になったり、します。でも、決してその子が嫌いではないんですよ。

77 ■(o^-')b

動画に関するブログを書いているリンといいます ( ̄∀ ̄)・:*:関連ブログ絡みで、来てみましたo(_ _*)o更新時、また訪問しますね!/p(^-^)q

76 ■どうも、こんにちはです♪

記事読ませていただきましたよ★わたしのブログも覗いていって下さいね。次の記事の更新も頑張ってください!

75 ■失礼致します('-^*)/

keiという者です。占いやってます(*゚ー゚)ゞお邪魔してすみませんm(u_u)mブログを巡っていたらたどり着きました! また、お邪魔しにきますねヘ(゚∀゚*)ノ

74 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

73 ■初めまして^^

お初です。ブログを読ませてもらいました。これからも更新頑張ってください!僕も更新頑張っていきます^^

72 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

71 ■おじゃまします☆彡

(*^▽^*)erinaと申します。ぜひ、わたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

70 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

69 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ読ませていただきました。
よかったら僕のブログにも遊びにきてください。
よろしくお願いします。

68 ■初めまして♪

初めまして~記事をちらっと拝見しました。次からの更新も楽しみにしています!私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

67 ■shihochan-shihocchiさんのブログに運命を感じました!

shihochan-shihocchiさんお初です(;≧∇≦)こんな運命的なものってあるんだ!ってびっくりしちゃいました。
実はshihochan-shihocchiさんのブログを偶然見つけたんです。色んなブログを見てた中でshihochan-shihocchiさんを見つけちゃいました。

そしたら凄く今の私の気持ちに合ってて、凄く共感したし考えさせられる記事もありました(´∀`*)やっぱり色んな経験をされてるから、こんな素敵なブログを書いてらっしゃるんじゃないかって思いましたo(≧∇≦o)
早速私はshihochan-shihocchiさんのブログをお気に入りに入れちゃいました(v`▽´)v
そのくらいshihochan-shihocchiさんのファンです(+´∀`+)
もっともっとshihochan-shihocchiさんと仲良くなりたいと思ってて、勝手ながら名前の部分に私のを載せておきましたヽ(*’∀’*)/あれ…見えてたりします??すぐに返事は出せるので、良かったら連絡してくれると嬉しいです(◎>∀<◎)
もし迷惑だったら削除しちゃってもらって構いませんからね!(o^-^o)
色々お話したいことがあるので是非連絡してもらえたら嬉しいです(о´▽`о)すぐにお返事返しますので!(o´∀`o)

66 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

65 ■こんにちは!

こんにちは!ブログを読ませてもらいました。コメント書くのは始めてでしたが、良いブログなのでまた遊びに来ますね!

64 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ作りこんでますね☆参考になりました。
よかったら僕のところにも遊びに来てください!!

63 ■初コメントです!

こんばんは(。vωv。`)

彼氏さんがmailとか送ってくれなくて違うSNSとかにログインしてると悲しくなったりイライラしたりしますよね

62 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

61 ■はじめまして

こんばんは。
ブログ拝見しました。
私も今辛いです。
良ければアドバイス下さい。

60 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

59 ■こんにちわ~★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪また更新されたら読みにきまーす!ヽ(*´∀`)ノ

58 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます☆

57 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

56 ■はじめまして、ブログ拝見しました(^^)

初めましてフリーターの香里奈です。普段は飲食店員してま~す。よかったら読者になってもいいですか?ヽ(・∀・)ノ絡むの大好きでーす!!また遊びに来ますね(^.^)

55 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

54 ■こんにちは★

他の方のブログからやってきました♪私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪これからも更新頑張ってくださいね!

53 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

52 ■はじめまして

こんにちは
ブログ読んじゃいました
良ければ読者登録しても良いですか?

51 ■はじめましてです!

記事読んだのでコメントしちゃいました(*´艸`*)書き方が好きな人の記事は最後まで読んじゃいます♪あのぉー...読者になってもいいですか?(p_q)

50 ■なるほどですね~

こんにちは★今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

49 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます☆

48 ■初めまして。

初めまして★ブログの記事を読みました。これからも更新頑張ってください^^私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

47 ■はじめまして!★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪参考になったら嬉しいです♪

46 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました。ぼくのブログにも遊びに来て下さいね!次の記事もコメントしにきますね!!

45 ■こんにちは♪

記事見させていただきました♪よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!また記事読みに来ます♪

44 ■こんにちは

はじめまして、shihochan-shihocchi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます!

43 ■こんにちは!

記事読ませていただきました。よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪また記事読みに来ます♪

42 ■無題

mixiのチェックとかしてるんですか?疲れません?
自分は誰かと付き合って相手がSNSをやっていて
自分もそのSNSを利用していたら
教えないか、そのSNSを退会する事にしています
人間には見えなくていい部分がありますし
一人で息抜きしたい自分が必要ですしね
あと、メールって意外に疲れますよ?
SNSなら自分のペースで書きこめばいいだけですし比べるのはちょっと違うかもしれません
もしくは疲れてる・体調が悪い時でも返信したくなるような内容にしましょう

41 ■ギャンブル最高!!!!


パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/w325Psy/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

40 ■モロ感すぎだろw


http://mattari.churappa.com/Y3c8nsD/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

39 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

38 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/RxEp4DLW/

37 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/F6lOYKQu/

36 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/WI38ecPK/

35 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/RRuTOdao/

34 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/vztHxZPz/

33 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/EIe2qlgK/

32 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/lI0xbQB0/

31 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/OqyJtKNS/

30 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/AfSFNjb2/

29 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/slMPhq2b/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。