メロメロパーク
2006年07月29日 11時49分00秒

お姫様

テーマ:恋愛

昨日は彼氏さんの家にお邪魔しました☆

遊びに行くことになったので、慌てて掃除をしてくれたらしく、

おもてなしのお菓子がないということだったので、

駅から一緒に家へ向かう途中で、アイスソフトクリームを購入しました☆

二人して、和ごころを買ったのですが、

私、甘夏と紫いもで悩んで、結局甘夏にしたんですが、

彼氏さんが

「紫いもだと思ったよ」

と小さい声でつぶやいてました(笑)

私のこと、よくご存知ですあせる

彼氏さんは、くろみつを買っていました。


彼氏さんの家に着くと、テレビで二人の大好きな野球の試合をしていました☆

野球野球は、二人でじゃれるよりも優先されるのです。

二人して、野球についてしか話さなくなりますし。。。

テレビに向かって応援歌音譜を熱唱したり。。。メラメラ

とにかく、盛り上がっちゃうんですねあせる

必死で応援してたら、帰る時間になっちゃっいました。


これだけだと逢った意味が少ない?とはお互い思うようで、

ぎゅーってしてもらったり、ゴロゴロしたりラブラブ!

関節技決められたり。。。

といっぱいかまってもらって大満足ニコニコな気持ちでお家に帰ってきました。


お家について、ただいまメール手紙を送ったら、

彼氏さんからおかえりメールラブレターが♪

その中で、あまえんぼう姫と私のこと書いてたのですが、

たまに逢えばいっぱいいっぱい甘えちゃうんで、

よくご存知って思っちゃいましたラブラブ

これからも彼氏さんのお姫様でいられるように、

かわいくなる努力をしていきたいと思いますニコニコラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月26日 16時05分30秒

優先したいこと。

テーマ:恋愛

私は現在就職活動をしています手裏剣

就職先を探すときに、まず会社の大きさややりたいことで応募していました星

でも、中々内定がもらえず、ストレスが溜まって、

発散することもできずに溜め込んでいたんです。

そんなときに、溜め込んだものを吐き出させてくれた彼氏さんの存在は、

私の中ではとっても大きかったのです!!

そんな時期が長く続いたある日、彼氏さんにもっと肩の力を抜いてみれば?

とアドバイスされました。

なので、肩の力を抜いて、面接を受けたところ

内定をもらいましたニコニコ

で、喜んだのですけど、勤務地が結構遠いところで。。。

彼氏さんには、逢いに行きにくいところになってしまいました。

本当にやりたい!って思ったことは、できないってことがわかってしまったので、

すごく悔しい思いをして、諦めてあせる

その状況で見つけた、似たようなことができるかも?と思っていた職種でした。

でも、彼氏さんに逢えないかもしれない。。。

それが家族と離れて暮らすよりも重い気分にさせましたダウン

私が優先したいことって、仕事なんだろうか?

彼氏さんと逢える環境なのだろうか?

そもそも、私のやりたいことって???

考えれば考えるほど、わからなくなり、意味もなく泣いていたこともありましたしょぼん

自分の人生、自分で決めなくてどうする?!

と叱咤してみても、前に進めない状況です。

そして、今日他の会社から内定の連絡をもらいました。

今の研究とはだいぶ離れた関係の研究ですが、やってみたかったことができる会社です。

勤務地は彼氏さんの家から1時間半ほど電車

今なら30分で逢いにいける距離を考えたら、すごく遠いです波

でも、前に内定をもらった会社よりも近いです。

私は、自分が本当はどうしたいのか、今わからない状態で、

彼氏さんには定期的にも逢えない今の状況では、

ちょっとでも逢える方がいいのかなぁとか考えてしまいます。

彼氏さんに逢えない日が続けは、ストレスがあふれ出すし、

仕事をする1年、2年、・・・それ以上の時間をその会社で過ごしたいのか。

本当に今が選択のときなんだと自覚しましたビックリマーク



私が優先したいこと。

どうも家族と彼氏さんと一緒に過ごす時間みたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月18日 16時50分04秒

今日も明日も。

テーマ:恋愛

ずっと逢えなかった期間は、

彼氏さんの仕事を優先して、わがままを言わない日々が続いてましたダウン

でも、この前逢って、ストレスが解消してから、

気楽に逢えるのもあと半年だから、

それまでにいっぱい思い出作りたいなぁと思うようになりました。

去年は、付き合ってすぐくらいから、

「二人で夏には花火打ち上げ花火を見ようねラブラブ

という約束をして、見に行ったなぁとふと思い出しました。

で、今年も一緒に行きたいなドキドキと思い切って誘ってみましたビックリマーク

思い切ってという気持ちになったのは、

ちょっと自分の中でギクシャクしたものがあったので、

断られたらどうしようと不安だったのですしょぼん

逢えない時間で、こんなに相手に対する不安が膨らむなんて、

初めて知りましたダウン


彼氏さんは、

「うん。行きたいね!!ちゃんと休みとるよニコニコ

といってくれましたドキドキ

これで今年の夏も素敵な思い出を作る第一歩が決定です音譜

あとは、雨が降らないことをお祈りしなくちゃチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月15日 00時11分01秒

逢うというストレス解消

テーマ:恋愛

昨日、彼氏さんのお家家へ行ってきました。

約1ヶ月ぶりの訪問でしたニコニコ

最初は、夕方に。。。という話だったんですけど、

もうすぐ帰るからねラブラブ

とメールしても、

もうすぐ最寄り駅に着くからねドキドキ

とメールしても連絡がきませんでしたダウン

どうして、何も連絡が来ないんだろぅしょぼん

1ヶ月の間に染み付いた悲しみのスパイラルにハマっちゃいましたショック!


しばらく時間をつぶして、待ってみようと思い、

デパートをぷらぷらUFO

何かいいものなんて、こんな精神状態では見つけられません。

もう帰ろうかなぁと思ったその瞬間、

男の子ごめん、腰が痛くて寝てました。今起きたよ。

とメールが来ました。

そんなこと言われたら、いつもなら家に帰っていました。

でも、もう今日は我慢ができなくて、

女の子ゆっくりお家に向かうね

とメールして、彼氏さんのお家へ向かいました。

途中でお土産のアイスソフトクリームを買って、

彼氏さんのお家のインターフォンをどきどきしながら、ベルピンポーン


彼氏さんは笑顔で迎えてくれました。

その日はすっごく優しくて、びっくりするくらいでしたニコニコ

いつもはそんなことないのに(笑)

彼氏さんも私と逢えるのを楽しみにしてただけに、

寝ちゃったことを後悔していたようでしたパンダ

二人でゆっくりした時間を過ごして、

二人で一緒にいるのって本当に幸せだなって実感しましたラブラブ


次の日、彼氏さんの体の調子がよくなったようで、、、

ずっと不調を訴えてたのが、ウソみたいあせる

でも、これも愛の力かなぁって冗談が言えるくらい、

私のストレスも解消されてましたラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月11日 17時39分37秒

放置んぐ

テーマ:ブログ

この1ヶ月は、

お仕事が忙しかったり走る人

体の調子が悪くて倒れていたりカゼ

彼氏さんの星のめぐり星空が悪かったのか、

たったの2日しか逢ってませんしょぼん

逢えそうなタイミングがあっても、

日ごろのお仕事の疲れが溜まってしまって、

あせるまで寝てたりしています。

メール手紙もほとんどくれませんガーン


無理をしない

お気楽に


が二人の合言葉だから、彼氏さんに無理をしてでも

私に逢いに来て!!

とはいえませんダウン

それで、彼氏さんが入院したり、居なくなってしまったほうが辛いですしょぼん汗

だから、今日も辛いんだっていう彼氏さんからのメールの返事は、

「がんばってビックリマーク逢えなくても、がんばってる彼氏さんが大好きだからドキドキ

です。


女の子なんで逢えないのはてなマーク

男の子忙しいから。

女の子休みの日はなんで逢えないのはてなマーク

男の子仕事で疲れてて、寝てるんだ。機嫌の悪い日に君に逢いたくないしねあせる

女の子どうしてはてなマーク

男の子だって、大好きな人と逢うときは、ご機嫌いたいからラブラブ

女の子そっか、それじゃ今日は無理だねかお

男の子うん、ごめんねショック!


こんなメールをしてから、余計に言えない「逢いたい」の一言。

逢えるかもアップと期待して、おしゃれ口紅をするたびに、悲しい気持ちになってます。


次はいつ逢えるのかなぁしょぼんあせる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。