メロメロパーク
2005年10月29日 00時36分56秒

試験の結果。

テーマ:就活

先週初めて受けた就職試験は、

 

ばっちり

 

落ちていました。

ほとんどできなかった専門の試験が響いているんだろうなぁ↓

でも、ここでめげていても仕方ないので、

次に向けてがんばります。

 

そういえば、あの会社のエントリーシートはどうなったのかな???

落ちたのであれば、一報がほしい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月26日 21時39分33秒

書類選考。

テーマ:就活

昨日、一番興味のある会社の書類選考が通ったとうメールがきました。

エントリーシートを5回書き直し、気合の入った写真を貼り付けたのに、

興味を持ってもらえたのかな?

と思っています。

次の筆記試験もしっかりがんばって、

面接に進めるように努力します★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月23日 08時18分37秒

就活日記。その2

テーマ:就活

完敗。

英語がメインの試験はつらいです。

その上、SPIはあまり対策をする時間がないので、

論理的思考問題は、時間がかかってなきそうでした。

時間が足りないので、とりあえずマークをしました。

 

専門の試験は、化学と生物を選ぶというものだったのですが、

化学は手も出ず・・・(化学専攻なのに)

生物で受けました。

これ、研究領域とかぶっているとこもあったので、

自身のあるものもありました。

 

受かってる気がしない試験でした。

 

 

ちなみに、この前受けた危険物の試験は合格しました。

履歴書に、甲種危険物取扱者とかけますが。

これ、あまり意味がないらしく・・・。

でも、0よりはいいですよね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月09日 00時34分59秒

甘い夢★

テーマ:恋愛

この前、彼と逢ったとき、

私のテンションがすごく高くて、

なんか今までにないくらい甘えモードだったのですが・・・。

 

その日の夢で、

自分の部屋で彼と遊ぶ夢を見ました。

実際には、できることはないと思うのですが、

(なにせ、私の家は必ず誰かいるので・・・)

すごい幸せな夢でした♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月04日 20時37分08秒

就活日記 その1。

テーマ:就活
今日、ある会社のWebエントリーをしました。
するとすぐ返事が来て(書類選考がなかったようです)、
説明会と筆記試験の予約をすることになりました。
Webエントリーの内容は、
友人や内定の出ている子に読んでもらい、
何回か書き直して、提出しました。
こんなにすぐ行くことになると思っていなかたので、
どきどきしています。
説明会の日は、学会中なのですが、
発表の日と違うので、
よかったです。
しっかりがんばってきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月02日 19時13分24秒

試験。

テーマ:ブログ
今日、とある試験がありました。
受けてみると、意外とできてよかったぁと思っていたのですが、
家に帰ってまとめノートを見直していたら、
間違っている問題が1つ。。。
この調子でいくと、まだまだあるんだろうな。。。
今回もだめかも
って思うと凹んできました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。