メロメロパーク
2005年09月30日 23時05分40秒

夢の国へ

テーマ:
これがどこかわかるでしょうか?
そうです!うわさの夢の国です!
200509282113000.jpg
今週の月曜の夜に出発して、
昨日の朝に帰ってきました。
ずっと行きたかったので、念願かなって行ってきたのですが、
いいですね。ミッキー。
個人的には、ぷーさんが大好きなのですが、
人気のキャラクターとは全く写真が取れないので、
ぷーさんの友達
「イーヨー」
と撮ってきました★
最高にかわいかったです。
 
私は、以前に行って出会ったアラジンに一目ぼれをしています。
今回の旅で、逢えたらいいなぁって思っていたのです。
が、
私が夕食を取りにいっている間に、
友人一人で待っていたテーブルの外を通っていっただけでした。
あぁ、逢いたかったアラジン・・・。
 
気を取りなおして、夢の国で食べられるポップコーンがおいしいことを再発見。
妹がココナッツを食べたいというお願いをしてきたので、
どうせなら、全種類をお土産にと考えた私は、
とりあえずいろいろ食べてみることに。
一番おいしいって思ったのは、
 
「りんご」
 
これがまた、さわやかで。。。
海の方でしか売っていないのですが、
ほんとうもう 一番のお気に入り。
あと、「うきわまん」もおいしかったです。
海はご飯がおいしいし、絶叫系も充実してきたので、
すごくいい感じです。
次は、彼と行きたいなぁ(照)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月30日 22時44分39秒

誕生日プレゼント♪

テーマ:恋愛

今月、私の誕生日がありました。

その日は平日でした。

彼は、8月からずっと4連勤が続いていて、休みがほとんどない状態でした。

そんな彼からこんなメールが。

 

「この後、4勤⇒休⇒4勤なんだよね。その次の休みは・・・」

 

私はこのメールをもらって、

 

「そうなんだ!大変だね。次の休みまでがんばって!!!」

 

って返信をしたんです。そしたら、

 

「誕生日が休みだってことに気づいてほしかった」

 

と言われてしまいました。

だめだめです・・・。

 

 

誕生日当日、私は学校があったので、学校に行き、

早めに帰宅することになりました。

彼が前の日に何食べたい?って聞いてくれてたので、

ハヤシライスが食べたい!

って返事をしました。

すると、彼が作ってくれていたのです。

すごいおいしくて、大満足でした★

 

プレゼントには、ピアスをもらいました。

私が唯一つけてる宝飾品だったので、それから選んでくれたそうです。

店員さんに散々聞いて、結局自分の感性で選んでくれたそうで。

彼が一生懸命選んでくれたことがうれしくて、すぐにつけちゃいました。

私好みのかわいいデザインで、さすが彼だなと惚れ直しました(照)

 

 

いよいよデートもおしまいになって、駅まで送ってくれてる途中、

彼が突然、コインロッカーのキーを取り出しました。

 

「帰りに必ず開けて帰って」

 

彼と別れたあと、

何が入ってるのかなとかすごくドキドキしながら、

指定されたロッカーの鍵を開けると・・・

 

花束と手紙

 

がまるでドラマのように配置されていました★

もう、びっくりするやら恥ずかしいやら嬉しいやらで、

顔をにやけてしまいました・・・。

こんな演出されてるとは!!!

 

手紙の内容は、内緒ですが、

とっても素敵な誕生日になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。