メロメロパーク
2005年07月09日 12時59分13秒

ごろごろ

テーマ:恋愛

おうちでごろごろデートっていうのは、癒されますね。。。

この前は、私が午後から試験だった日に

彼は(彼の)おうちでカレーを作って待っててくれてました。

試験を終えて、彼のおうちへ行くと、カレーのいいかおりが。

夕飯まで時間があったので、二人でテレビを見ながら、ごろごろすごして、

7時くらいにご飯を食べました。

彼の作ったカレーはおいしかったです!

彼は、私が1杯食べてる間に2杯をかる~く食べてましたが・・・。

 

そのあと、私がお土産として買ってきたプリンを食べました。

私はおなかがいっぱいになって眠くなったので、

うとうとしてしまいました。

ふと気づくと、彼が寝ていたので、その寝顔を見てました。

好きな人の寝顔をみてるのって、幸せな気持ちになりますね!

その後、駅まで送ってもらって、バイバイしました。

 

どこかにおでかけデートもいいんですけど、

おうちでまったりデートもいいなって思った一日でした★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。