メロメロパーク
2005年05月31日 18時13分46秒

泳動

テーマ:研究

去年お世話になった先輩とその前にこの研究をしてはった先輩とで、

実験の方法が違うものをしてみました。

これがびっくりするぐらいできませんでした。

いったい、どうすればいいのやら・・・。

明日も再チャレンジしてみます!

留学生が今日はいました。

大学院の入試を受けるということなので、

私の使っていたものを貸してあげることになりました。

適当に書いてるとことかあるので、

ちょっぴり不安ですが、がんばってほしいなって思います☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月24日 21時09分29秒

泳動結果

テーマ:研究

忙しくて、更新をするのがお久になっていました。

研究室の寂しさに浸っている暇もなく、実験をしたり、英語を読んだり・・・。

毎日なんやかんや、やることがいっぱいです。

今日、実験をしていて結果がでました。

すごいいい感じの結果が出て、先生と一緒に喜んでいました。

が、学会の要旨の提出期限が近くなって、ちょっと慌ててました。

なんとか乗り切れそうですが☆

後は、英語をがんばるしかないです!

がんばります!!!

苦手なんだけどな・・・。

今週の金曜日から、留学生の方が来ます!

どんな方なのか、今からワクワクしてるのと不安なのと気持ちがごちゃ混ぜです・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月11日 11時52分10秒

実験室。

テーマ:研究

今日は、4回生が教育実習関係と他大学の見学でいません。

というわけで、一人ぼっちです。

すごい寂しいのとパソコンをつけると砂嵐がひどいラジオと二人きりです・・・。

こういうとき、去年は絶対誰かいたのになって気分になって

ちょっとおセンチになります(><)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。