メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年04月25日 22時55分37秒

お迎え。

テーマ:恋愛

この前の休日、私は出勤で彼はお休みでした。

出勤する前に彼に会えないかなって思ってメールをしました。

でも、彼からの返事がなくて少し寂しく感じました。

忙しいんなら仕方ないよねって思ってバイトに行こうとして電車に乗ったとき、彼からメールが来ました。

「ごめん。寝てた。今日の予定は全部できなくなったわ。自己嫌悪・・・。」

寝ていたのなら、返事はないよねって思ったら、寂しくなくなりました。

というか、笑ってしまいました。

彼は、返事ができなかったことを謝ってくれました。

でも、どうしても私と逢いたいからとバイト先の近くまで迎えに来てくれました。

迎えに来てくれるのは最初、最寄り駅の予定だったんですが、

「気が変わった。少ししか一緒にいれないから、バイト先の近くの駅からひとつ駅を歩いて、

そこから電車に乗って帰ろう」

って言ってくれて、迎えにきてくれました。

彼は今日、買い物に行っていたらしく、そのとき見つけたものを私にプレゼントしてくれました♪

「ありがとう」

って言ったら、

「よろこんでくれるんなら、お安い御用だ」

って言ってくれました。

迎えに来てくれた彼と手をつないで、彼の家の最寄り駅まで帰りました。

少しずつ別れる時間が近づいてきたので、

「もうついちゃうね」

って私が言ったら、私の顔を見た彼が

「そんなせつない顔をしないの」

って言いました。

彼と少しでも一緒にいたいって思ってるのが顔に出てしまって、ちょっと恥ずかしくなりました。

毎日幸せでいいのかなって思いました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月22日 15時45分52秒

かわいい。

テーマ:恋愛

彼から見た私の感想。

毎日言われてるのに、全く慣れないです。

うれしいんですけど、恥ずかしいっていうのか・・・。

おいしいものを食べたりすると、必ず笑ってしまう私の顔を見て。

2日間逢えなかったから、逢いたくなったってメールしたときの返事に。

デートして帰ってからくる彼かからのメールに。

必ずといっていいほど、「かわいい」ってあります。

逢ってるときに言われたら、もう照れてしまって何もいえなくなるんですけど、

メールだと電車の中で見たときとか大変です。

メール見て笑ってる変な子だと言われていそうで・・・。

こらえるのに必死です。

でも、うれしくて仕方ないんですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月20日 22時14分56秒

実験☆

テーマ:研究

今日はとうとう「ペプチド」を使って実験しました!

ペプチドって軽い感じなんですね。

ふわふわって感じでした。

これを使って、ゲルろ過をしました。

ゲルが乾かないようにがんばって水を足してたんですが・・・。

自動でできるはずなのに、その方法を教えてもらってない?!

ってことで、チャレンジすることもできず、

地道に水を足していました。

数分後とにチェックしないといけないので、気を使いました。

久しぶりに実験をすると、疲れてしまいます。

明日は、電気泳動をしようかなって考えてます。

院生らしくなってきたかな???

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月19日 15時01分18秒

公園で。

テーマ:恋愛

昨日は、川沿いの公園でまったりデートでした。
彼と手をつないで、川沿いを歩いて、公園になっているところでベンチに座りました。
他愛のない話をしていたときに、私が冷えた手を温めるしぐさをしていたら、
「こっちにおいで。暖めてあげるやん。」
といって、抱き寄せられました!
ドキドキして、照れちゃって大変でした。
彼にも
「そんなに照れないでよ。」
って言われてしまいました。

私は、今年の10月から就職活動をしないといけないのですが、友達の就職先が豊橋でそこにおいでよって言われたと彼に話したら、

「豊橋は、俺ブルーやわ。」

ってポツリと言われてしまいました。

これはがんばって、ここに残るように就職活動をしないと!!

って思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月17日 12時49分46秒

似たもの同士?!

テーマ:恋愛

昨日は、彼と出勤が同じでした。
彼は早番だったので、私が上がる時間よりも早くに帰る予定でした。
でも、社員さんが少ないので、残業をしていたそうです。
後少し待ったら、一緒に帰れるかもしれない!時間に、仕事が終わったので、
「少し待つから、一緒に帰ろう」
って私に言おうと思って、私のレジの近くに何度か来てくれたらしいんですけど、
昨日はお客さんが多かったので、レジからまったく出れなくて。
結局、一緒に帰れませんでした。
仕事が終わって、すぐに彼にメールをしました。
帰りに彼の家の近くの駅を通るから、彼と会えないかなって期待してたんですけど。
彼から返事が来なかったので、寝ているのかもと思ってあきらめて帰りました。
家に帰ってから、彼からメールが来て、迎えに行こうって思ってたって書いてありました。
同じこと考えてたんだって思ったら、一緒に帰れなかったけど、うれしくなりました(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月16日 00時16分50秒

幸せな午後。

テーマ:恋愛
彼が早番だったので、夕方には仕事が終わっていました。
私は、夕方に研究室へ友達が尋ねてくる約束があったので、
何もすることがないのですけど、ぼ~っと待ってました。
彼が仕事が終わってから、前から気になっていた服を買いにいって、
いいのが見つかって買ったので、披露したいなってメールが来ました。
友達との約束がなければ、すぐにでも帰って彼と会いたいですってメールしました。
しばらくして、友達が来て少し話して、帰ることになったので、
彼と会えるかも!と思ってメールしたら、会いに来てくれました!
いろんな話をして、お茶して、帰りに手をつないで帰りました。
すっごく幸せな気持ちになりました。
この幸せが続くといいなぁと思いました(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月14日 23時40分41秒

報告。

テーマ:恋愛

告白されました。

彼とつきあうことになりました。

以上です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月13日 21時21分29秒

明日は・・・。

テーマ:研究

明日は、彼とお花見デートの日です。

今から緊張気味です。

明日は、何を着ていこうかって今日一日ずっと考えてました。

ジーパンにするべきか、ベージュのパンツにするべきか・・・。

それを考えるだけで、終わってしまいました、研究生活が・・・。

いいのか!?

とは、思うんですが。。。

実験のことは、明日が終わってから考えるとして、

今日は明日のことだけを考えてすごします。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月12日 12時40分10秒

休日のメール。

テーマ:恋愛

一日の始まりは、彼におはようメールを送るところから。
前日の夜にメールをしあっていると、絶対に私の方が先に寝てしまうので、その返信も込めたメールを朝に彼に送ることが日課になってます。
彼の仕事が遅番だったら、そのメールの返事は決まって11時ごろに来ます。
彼が休日だと、そこから一日ずっとメールをし合ってます。
「今、買い物をしにきてるんだ。これを探してるんだけど、いいのがなかったよ」
「ここには、行ってみました?あるかもしれないですよ」
「そこには、行ってなかったな。行ってみるよ」
という感じに、お互いに何してるとかこんなのがあったよとかっていう報告メールになってるんですけど。
他の人とだったら、絶対にできないのに彼とだったら出来るからすごく不思議。
携帯を家に忘れていっても平気だった私が、毎日持っていることを確認するようになったのは、彼とメールをしたいためで。
そう変化した自分にびっくりです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月11日 20時53分13秒

土曜日のこと。

テーマ:恋愛

仕事場でのうれしかったことが3つありました。

①彼がレジをしているとき、たまたまフロア係だったので、彼のレジの横で作業したりして、

  一緒の時間を増やせたこと。

②とあるレジで仕事をしていたとき、すぐ前の道を彼がちらっと通ったときから、

  彼がちらちら見ていたんです。その後、私の隣の社員さんと時間が早いのに

  彼がその社員さんと代わってもらって、隣同士で作業できたこと。

③閉店間際にレジの内側でする作業を頼まれて、レジをしている彼といっぱい話せたこと。

お仕事が終わったあと、彼とメールをしたんです。

彼は、今日私が出勤する日だからという理由でテンションが高くて、同じバイト先の人に

「今日はえらいご機嫌やん」

って2回も突っ込まれて、困ったそうです(笑)

②は、彼が虎視眈々と狙っていたらしく、頃合いをみて代わってもらったそうです。

私は心の中で、きゃぁ!やったぁって単純に喜んでたんですけど。

③の作業中に、座ってするんですけどバランスを崩して、転んだんです。

それを彼にばっちり見られていて、笑われました(恥)

でも、彼はあまりにかわいいからってメールで言ってたんですけど・・・。

彼と一緒に働くと、こういう風な時間が過ごせるから、とってもうれしいです。

来週もがんばれるです☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。