メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年11月30日 14時34分37秒

私専用★

テーマ:ブログ

自分だけの自慢もの!
というと、
自分で作ったアクセサリーです!
ビーズ細工が好きなので、
黙々と作ってます。
できたものをつけたり、
友人にあげるのが楽しいです。
喜んでくれると、
もっとかわいいのを作ろう!
って気持ちになります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年11月30日 00時15分47秒

カラオケ

テーマ:一言

カラオケって、行く前は、
これを歌おう!!!
って決めているのに、いざ行くと・・・。

なにを歌うつもりやったのか
すっっかり忘れさってしまって。
店を出てから、
「あ!!!」
っていうのが、あります。
よくあります。

今日は、サザンで踊るつもりだったのに・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年11月29日 01時58分13秒

セミナー4

テーマ:ブログ

原稿が今。
できあがりました!!!
さ、これで眠れます。
・・・お風呂入って、寝ようっと!
おやすみなさ~い!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月28日 18時07分54秒

車2

テーマ:家でのこと

傷がたっぷりついている我が家の車。
さびが出てきたので、今日お店にもっていくことに。

店員:「修理に1週間かかりますね」
父:「・・・・・」
店員:「天候によっては、もう少し伸びるかもしれません」
父:「今日は、やめておきます」

何しに店に来たのだろう・・・。
ですが、今日はキャンペーンで
フランクフルトを無料で配っていたので、
家族みんなで、ほおばって帰りました。
車を飾るグッズも買ったので、
ちょっぴりかわいくなった車。
汚いままだとかわいくなった甲斐がないので、
洗車してあげました!
・・・半年ぶりだったような・・・・・(*^.^*)エヘッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月27日 22時45分09秒

テーマ:家でのこと

私の家の車は、
すごい傷が入ってます。
いれたのは。
私です・・・。
ごりっっっと入れてしまいました。
そして現在。
錆びてます。
危ないそうです・・・。
車が使えなくなるかも!!!
って脅されました。
なので、明日には修理に持っていく予定です。
・・・いくらかかるんだろう(泣)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月27日 22時41分36秒

なんだかなぁ

テーマ:バイト

バイト先の彼と連絡を全く取らなくなって、
2週間ほどが経ちました。
その間、
バイト先で使うブースの場所が
最低最悪の隅っこにおいやられてます。
彼の方が、来るのが早いので、
決めてるのかもしれないですが・・・。
あんまりです。
寒いので、結構苦痛です!
これもあと少しと思って、
がんばります・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月26日 22時15分33秒

おいしいもの☆3

テーマ:ブログ
今日のデザート第3弾☆
エスプレッソフレンチトーストのショコラソース、アイスのせです♪
ショコラの薫りがまずするのですが、その薫りのうらにコーヒーの薫りがしました。
熱いものと冷たいものが一度に味わえるのが、よかったです☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004年11月26日 22時08分31秒

おいしいもの☆2

テーマ:ブログ
デザート第2弾!
これは、抹茶&きなこ&小豆のアイスのせです!
私は抹茶のとこを食べたんですが、抹茶の薫りと小豆の甘さが合ってて、おいしかったです☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年11月26日 22時04分53秒

おいしいもの☆

テーマ:ブログ
今日のデザートです!
これは、ハニートーストです☆はちみつの薫りがよくて、甘すぎない味でした♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年11月26日 17時04分23秒

セミナー

テーマ:研究

やった!!!
とりあえず、英語の訳が終わりました!
ここまでくれば、後少しなのでがんばっていきます!
(ブログは、気分転換に書いてます。)
とりあえず、紅茶を入れてこよう☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。