春だすからね 春の野菜を食べましょう~♪ってことで

 

蕗と春わかめの煮物 お庭の山椒の葉っぱも生えてきただす

 

このお汁を蕗をストローにして吸ってみるのは1回はするだす(笑)

湯がいた蕗は、こうしてパスタにも活躍するだすよ 蕗のパスタサラダ♪

 

春は卵もなんか美味しく感じるだす♪ ドレシングで和えてるだすが、

 

マヨでもいいかんじになるだす

 

通ってる整体院の受付カウンターは、特に係りの人がいるわけじゃなくて

 

整体師がお客が来時、カウンターにやってくるって感じだす

 

そのカウンターの上に、ぎりぎり手のひらに隠せるくらいの

 

だるまの置物があっただす

 

元からあるのかと思ってただすが、誰かのいたずららしくて、

 

気が付くと、だるまの色が変わってるそうだす 

 

昨日は黄色で、今日はみどり、2日経って気が付くと、また

 

色が変わっていてピンクになってたりとか(笑)

 

いったい誰が?まあ、通ってる人の誰かだしょうね(笑)

 

でも楽しいいたずらって、許せちゃうだすよね

 

応援いただけると超うれしいだす

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村