朝、どうしても冷やし中華って思いが強くなり(笑)


でも冷蔵庫開けたら、冷やし中華の麺が一個だけしかないだす~


二人分作りたいだすが足りるかな~ちょっと具を多めにすればいいかって思って♪


こうなりましただす♪ たまごは2個焼いて、時間がないので薄焼きに


できなくて、卵焼き状態だす プチトマトは、おひとりさま4カットだす


う~ん、しじみのはトマトさん、下に埋まってるだすね(笑)


麺はしっかり冷水で〆て、具は、ボンボンののっけてしまっただす


サニーレタスって半分カットで売ってるので、便利だす


洗って手でちぎって水切りして冷蔵庫にいれておけば、すぐ使えるし


フレッシュなうちに食べきれるだす  夏はお野菜いっぱいたべて


元気いっぱいがいいだすね


応援いただけると超うれしいだす



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村