飲み友達にケンタと美貴ちゃんがいるだす。二人は新婚3年目


仲良し夫婦だす。共働きのせいもあるのかな、いつまでも恋人


同士のようだす。この間美貴ちゃんが大阪に一泊出張に行って


来ただす。大阪での使命は企業のパーティーにでてワインを


飲む事。←こんな出張ならいつでもOKと喜んでただす。


レセプションも終わり、解散のあと、仕事仲間と大阪をハシゴ


しまくり、朝の4時まで飲んでいたそうだす。で夕方から


しじみんちでの飲み会。行き帰りの新幹線の中では缶ビール


飲んできましたとにっこりだす。若いきれいなおねえさんが


一人で缶ビールいっちゃうかな~?笑


空とぶ しじみ

http://ameblo.jp/syunkon/entry-10704611777.html

含み笑いのカフェごはんであまりに美味しそうなチャーハンに

誘惑され作ってしまっただす。卵がないかわりにエリンギを

入れてみただす。禁断のバターと醤油のコラボ、お勧め

ありがとうだす。デブになったら責任取って欲しいだす(笑)


空とぶ しじみ 母はごはんの形の入れ物で

チャーハンをお皿に移してた

だすが、ふつうのお椀で

こんな風にひっくり返して

いいんだすよね(笑)






フランス帰りの麻美も京都一人旅のとき、ミニボトルとはいえ


ワインや日本酒持ち込んだそうだす。新幹線の車両の中で


気になった男性がいて、ちらちら麻美をみていて、ナンパされ


そう。。でもテーブルに缶チュウーハイやワインのボトルを


置いたらきっと駄目になるかも。ナンパされるのがいいか


お酒の誘惑に負けるか。さんざん迷っただすが。開き直り


お酒を飲み始めただす。。案の定そのすてきな男性は


麻美を見なくなったそうだす。。女性のひとり酒はやはり


オヤジっぽいだすかね。


空とぶ しじみ
印象派風味のおひさま

おにいちゃん作


お手数ですが、最後に3つのバナー↓

クリックして応援いただけるとすごく嬉しいだす。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ