テーマ:
【鉛筆の持ち方】
4歳の娘が字が書けるようになってきました。めちゃくちゃかわいい字ですチューラブラブ

私も4歳の時に字が書けるようになり、保育園の先生にめちゃくちゃ褒めてもらった事を覚えています。
それから、字を書くのが大好きになりました。

娘は大好物ばかり書いてます。

こんにゃく、ちくわ、海苔、ふりかけ笑い泣き

こんにゃくは2つつ??




私は、娘に対して鉛筆とお箸の持ち方にかなりうるさいのですが、それは娘が恥ずかしくないようにという想いです。

鉛筆の持ち方は世界共通です。

百貨店のインフォメーションのめっちゃ美人さんに領収書の発行をお願いしたら、鉛筆を持たずに握って書いてました。

…。。。

もったいない人やわ…354354

私はそう思いました。

お箸にしても、キレイな持ち方の人は食べ方も綺麗な人が多いですキラキラ

娘が将来、デートや仕事の接待など、どんな所にも連れて行ってもらえるような女性でいて欲しいという願いから、私はヤイヤイうるさいのですニヤニヤ


私は娘にとって厳しいお母さんで良いのです真顔




いわおしほでした。

REAREA 卸のショップ



日本仕上げの上質なベール
上質なサテンで作ったグローブ
などウエディングの小物を取り扱っております。






AD