LIG BY MIRENN'S VISION

luv...BUNTA!

『LIG BY MIRENN'S VISION』

管理人:美漣(みれん)

URL:http://ameblo.jp/shiho1122/


バーナー

$LIG BY MIRENN'S VISION

※画像を持ち帰って貼り付けてください


テーマ:

こんにちは!

少し更新が遅れましたが先日のTDLのお写真を…!


2年ぶりのイースターは本当に可愛かった…

前売りを買っていたので開園30分前に入場列に並び

さっそくキャラグリ!笑


通常ミニさんのお写真撮りました



写真列に並んでる時に撮れた神ショット↑ラブラブ







ミニ「写真どや」


ミニさんの写真撮った後の時間がちょうど

1回目のショーパレ1時間前だったので

すぐにミニ停止位置(ミニポジ)に移動


ショーパレ1-1st



うおおおお衣装可愛いいいいい;;ラブラブラブラブ





女の子皆可愛かったな<><>


ショーパレ1-3rd





ショーパレ終わった後はワンマン行ってアイス食べながらのカメラ!



うん!全然遠かったよね!!!(血涙)


ワンマンの後はミニー・オー・ミニーのカメラ!




グードナがわちゃわちゃ仲良しで微笑ましかったw



ぎゅっ



ぎゅー~~~~~~~~~ッ!!!!


このミキミニ可愛すぎて禿げた…恋の矢


からのご飯食べながらショーパレ2回目待機!


ショーパレ2-3rd

今回3rdではトゥーンタウンの所で待機しました

有名な情報ですが…トゥーンタウンの所は

片側が木林なのでずっと自分たちの方向いてくれるんですよね♪

可愛いの3人(匹)見るとカミセンにしか見えない…


アヤさんと「ここ誰ポジなんだろうねー」ってまわりのガチ勢見たら

グ様のぬいば付けた人やマックス付けた人が居たので

「あ…グマクだ!笑」ってすぐに分かりましたね^p^


ショーパレ始まる前誰ポジの所で見たいかって待機場所決める時

こういった手段を使うと面白いです

すでに待機してるガチ勢の服装やバックを見て

『あ…ここは○○ポジだ』 みたいなね、面白いですよね←














以下自撮り↓



美「なにこれwww楽しくなさそうwwww」

アヤ「じゃあwめっちゃ笑顔で撮wろwうwwぜww」



作り笑顔とは思えないほどの素敵な笑顔







フィルハーにて



/  小顔効果  \


30日はナルト組でお出かけです


美漣

いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード