整理収納アドバイザー2級認定講師の麻里です。横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ・都筑区を中心に活動しています。


2級認定講座開催☆ただいま募集中です

整理収納アドバイザー2級認定講座NEW
リバウンドしない片付けのコツを学んでみませんか?一日で資格も取得できる講座です。
7/16(日)、8/19(土)
いずれも9:45~16:45 横浜市都筑公会堂
詳細はこちら→★★
お友達同士でのリクエスト受講も承ります。
お気軽にご相談ください!


+++++++++++++++++++


無印良品週間始まっていますね!

レジ前の長蛇の列に並ぶ気にならず、
すごすごと帰ってきた私です(^▽^;)



今日はバングルの収納について。

バングルって意外とかさばるし
うまく収納できないと
お悩みの方もいらっしゃるかも。

こんな感じで収納しています。

サイズ感もちょうど良く
綺麗に収まってくれています。


{E1E6B66B-A9BA-4D69-B060-DDE00EB41F81}


このアクリル小物収納は
縦でも横でも使える優れもの。


{47257C61-B318-40EB-888F-EE6E77451A5F}
画像お借りしました


透明なので何がどこにあるのか
すぐに分かるので
とっても便利ですよ。

折りたためないスポーツ系の時計や
メガネ、サングラスなどの収納にも良いですね。



無印良品週間は6/19(月)までのようです♪


+++++++++++++++++++


こちらも募集中です

【cooking&お片付け講座】

{B9A93DE1-ABE4-4B26-B140-E49D0A1DA51E}

お料理とお片付け両方学べて、ランチまで頂ける魅力満載の講座です。
6/26(月)11:00〜13:00
詳細はこちら→★★

【クローゼット整理&スタイリングサポート
お片付けの中でも難しいクローゼットの整理をサポート致します。ご希望の方にはお洋服のスタイリングご提案も♪
詳細はこちら→★★

【マインドクローゼット
ショッピング同行サービスです。
詳細はこちら→★★
{D601D4E9-A817-4CF0-87E4-0BC290479E22}

【出張☆お片付けセミナー】NEW

{25F1B336-B015-4F53-8D61-209B5B2BF496}

お友達同士、ご家族でお片付けのコツを学んでみませんか?カラータイプカード診断もいたします。
詳細はこちら→★★


+++++++++++++++++++

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします


AD