楽しく美しく、そして私らしく

ポスチュアスタイリスト高橋志保が綴るポジティブダイアリー

NEW !
テーマ:
ココロとカラダを健康で美しくキラキラ
あなたらしさを咲かせましょうチューリップ赤チューリップ黄

東京 六本木、四ツ谷で、あなたのキレイをプロデュースする高橋志保です。



今日も覗いてくださり、ありがとうございますドキドキ








秋分の日のレッスンもみじ




お休みなのに朝早くから




皆さん参加してくださいました。







全員
今回は偶然にも男女半々







今回も皆さん、かなりの変化がチョキ






どなたの変化をピックアップして


ご紹介しようかと


悩んでしまったので、


全員の変化をお魅せしちゃいますラブラブ








まずは自称猫背のHさん

大和さん

顔が前にでていたのが、かなり目立っていました。


頭の位置を後ろにすることと、


腹筋をつかって上半身をひきあげることを


意識し、この変化ですグッド!






裕実ちゃん

Tさんは、視線が下がっていることと


膝をまげてちょこちょこ歩くクセがありましたが、


視線をあげて、歩幅を広くし


膝も伸ばすことで颯爽美人に変身ですべーっだ!








吉川さん

Yさんは猫背気味で


せっかくの背の高さが生きていなくて残念でした。



視線をあげ胸を開くことで


背の高さが映え、堂々としたデキル男に変身ですドキドキ








中村さん

Nさんは元々そんなに猫背ではありませんでしたが


やはり視線が下がっていて


トボトボ疲れた感じで歩くのが残念でした。



こちらも視線をあげて、


丹田を意識し、歩幅も広くなったことで


凛々しい姿にキラキラ







淳子さん

Nさんは元々背筋は伸びて視線もあがっていてチョキ


内股気味だったので


絶対美脚角度を意識したことで、


体の軸ができ、スッとした印象になりましたラブラブ!







「すごく変わった〜!」


とお互いの変化に大盛り上がりニコニコ






「これ良いですね!!絶対に薦めます!」


とも言ってくださいました。




ぜひぜひ多くの人に薦めてくださ〜い音譜









レッスン情報



<ベーシックレッスン(1回完結)¥4000>

★10/6(木)10:15~11:45 六本木


<マスターコース(6回コース)¥24000>

★六本木・木曜午前(10:15~11:45)
9/29、10/27、11/24、12/15、1/19、2/16

詳細・お申込みはこちらから



プライベートレッスン、ご依頼レッスン、出張レッスンも承っています。

ご要望を取り入れ、柔軟に対応いたします。

takahashi@posturewalking.jp
までご連絡をお願い致します。

ポスチュアウォーキング協会HP http://www.posture.co.jp/
産後ダイエットウォーキング https://www.facebook.com/sangodaiet/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。