尾川 詩帆のブログ

尾川詩帆 おがわしほ です(*^^*)

歌手活動を中心に、ミュージカルや演劇で活躍できるよう、励んでいます。

東京芸術大学音楽学部声楽科ソプラノ卒業。
ミュージカルやポップス、クラシック、クロスオーバー、jazzなど幅広いジャンルを歌っています。

・8/23(日)14時/19時@蛙たち 「GINZA DE MUSICAL vol.2」 コーラス出演
コーラスと言いつつ、普段なかなか歌う機会が無い歌で、色々ソロパートを歌わせて頂きます。

・9/8(火)夜@俺のやきとり銀座9丁目 ソロ出演
各20分×4ステージ

・9/13(日)13時@新宿Glamstein 「ミュージカルライブ」
ミュージカルの名曲を歌います!初挑戦のあの曲たちも!

・9/14(月)19時半@art cafe Friends「September Concert」出演

・9/16(水)夜@俺の揚子江銀座4丁目 ソロ出演
各30分×3ステージ

・9/28(月)夜@俺のやきとり銀座9丁目 ソロ出演
各20分×4ステージ

テーマ:
先日ソロライブが無事に終わりました!
そちらをご報告したいと思います🎵





衣装や小道具にも拘りつつ、楽しく、明日からがんばる活力になれたら!と思い企画しました✨✨




ピアノの川﨑くんとは大学四年生以来なので、2年半ぶり‼
久々の共演に刺激を受け、何より楽しませて貰いましたおねがい



中身は何にも変わってなくて良かったです✨笑
大学時代の仲間と出来る幸せを痛感しました😁

久しぶりに共に演奏した曲も、初めて一緒にやった曲の数々も、川﨑くんのお陰で、ゴージャスになりました✨






そして、当初は見に来てくれる予定でしたが、折角なら!ということで歌って頂きました、杉浦奎介くん。



(↑川﨑くん撮影 笑)

彼のお陰で、デュエットがとても好評でした✨✨
また杉浦くんと色々一緒に歌ってみたいなぁ☀



川﨑くんとも、すっかり仲良くて、本当に3人でやるのがとても楽しかったなぁ😆
輪が広がっていくのは嬉しいものです😌



また3人で何か出来ますように✨
早速動き出したいと思います🎵





これからもがんばります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。