尾川 詩帆のブログ

尾川詩帆 おがわしほ です(*^^*)

歌手活動を中心に、ミュージカルや演劇で活躍できるよう、励んでいます。

東京芸術大学音楽学部声楽科ソプラノ卒業。
ミュージカルやポップス、クラシック、クロスオーバー、jazzなど幅広いジャンルを歌っています。

・8/23(日)14時/19時@蛙たち 「GINZA DE MUSICAL vol.2」 コーラス出演
コーラスと言いつつ、普段なかなか歌う機会が無い歌で、色々ソロパートを歌わせて頂きます。

・9/8(火)夜@俺のやきとり銀座9丁目 ソロ出演
各20分×4ステージ

・9/13(日)13時@新宿Glamstein 「ミュージカルライブ」
ミュージカルの名曲を歌います!初挑戦のあの曲たちも!

・9/14(月)19時半@art cafe Friends「September Concert」出演

・9/16(水)夜@俺の揚子江銀座4丁目 ソロ出演
各30分×3ステージ

・9/28(月)夜@俺のやきとり銀座9丁目 ソロ出演
各20分×4ステージ

テーマ:
杜の音シンガーズとしてBS-TBS「日本名曲アルバム」150回放送記念コンサート出演して参りました!





初回の収録は丁度1年前の春。

その後、スケジュールの関係で収録に参加出来ないこともありましたが、杜の音シンガーズとしての稽古・収録はいつも、とても励みになります。

というのも、杜の音シンガーズには、私の大学時代の同期が多く、特に私は、周りの皆様と比べ、普段クラシックの活動をしている訳でもないので、このような機会が無いと一緒に活動することは殆ど無く…先輩、後輩を含め、皆さんから刺激を受けています。

優しく受け止めてくださる先輩方、アドバイスしてくれる同期・後輩、杜の音シンガーズのメンバーがあたたかいので、毎回の練習がとても楽しみです!

こんな和気あいあいとしている団体は珍しいらしく、放送時に流れる稽古風景を見て、他の団体がとても畏まったお上品な映像の中、「杜の音シンガーズだけ、なぜこんなふざけてるところを全国ネットに!?」と思ったこともありますが(笑)、この、ただ純粋に楽しんでいるところが杜の音シンガーズらしいのかなとも思っています。

まだ1年ではありますが、ここまで出演出来たのも、スタッフさんや杜の音の皆様(特にリーダーの華)があってこそだと思います。

自分が出演していない回もついつい何度も
(むしろ、自分が出演した回より多く、)見てしまう位、この、杜の音シンガーズが大好きです。


本当に幸せな1日でした!
ご来場頂いた皆様ありがとうございました✨
今後とも杜の音シンガーズを宜しくお願い致します✨



また、私は、10/1 (土) 14:00 / 18:00よみうり大手町ホール
にて行われる、日本名曲アルバムコンサート゛ドリームシンガーズ゛に出演させて頂きます。
詳細はこちらから🎵

同じ日本名曲アルバムという番組に出演しているものの、初めてご一緒させて頂く方も多く、緊張します💦
が、こちらも3分の1が同期ですし、仲良い先輩後輩もいて、久々に会えるのを楽しみにしながら、初めましての皆様から沢山刺激を受け、吸収したいと思います!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。